本日担当の高橋です(*・ω・)ノ

1月も終わりにさしかかったところで、やっと冬らしい気候になりましたね。
スキーが趣味の社長は喜んでいますが、寒がりの遠藤さんは大変そうです

さて、この時期の問い合わせで多いのが、卒業式にお世話になった先生や先輩にオリジナルのギフトを送りたいというものです。
卒業式は3月なのに、もうこの時期から作るのか!と思っていたら、幼稚園の親御さんは入学の準備に追われるし、学生さんはテストや卒業式の準備で忙しくなるので、その前にもう作ってしまいたいのだそうです。
皆さん大変なんですね

そこで今日は、そんな卒業式の贈り物以外にも色んな記念イベントでよく作ってもらっているマグカップについて書いていこうと思います!
DSC06862

DSC06863

オリジナルマグカップは昇華プリントという特殊な紙に出したデザインをマグカップに移すというプリント方法で、非常に発色が良くて色落ちを起こさず耐久性に優れています。
フルカラープリントなので写真やグラデーションも可能で、色数により価格が変わることがありません。
また、1個から製作できて、マグカップ代、プリント代含めて1,500円から作れるのでスキルワークでも人気の商品です
低価格でしかも1個からフルカラーで作れるのが魅力ですね
DSC06864

マグカップの色は白と黒があるのでデザインにあった法を選べますよ。


今マグカップをご注文いただいているお客さまに、お世話になった幼稚園の先生方に、園児の顔写真を入れたマグカップをプレゼントしたいという注文が来ています!
園児達の顔写真を丸く切り取ってお花と一緒に並べたらとても可愛くなりました
この場でデザインを見せたいくらいです!

他にも、卒業する生徒へ先生から、今まで撮った写真を入れたマグカップなんてのもありました。

写真に文字やデザインを加えたりもできるから、思い通りのオリジナルマグカップが製作できます♪
フルカラーで写真だけのプリントでも十分可愛いですが、メッセージやイラストを入れるともっと素敵になりますね。

全て同じデザインでも全てバラバラのデザインでも基本注文料金は変わらないので、送る人によって色を変えたり名前を入れたりできますよ。
(デザインが複雑な場合デザイン料金がかかる場合が有ります。)


店頭にたくさんのサンプルがありますので是非見に来てくださいね!