本日担当の高橋です(*・ω・)ノ

今日はクリスマス
クリスマス当日の今日よりもクリスマス・イヴの方が休日でしたし本番っぽい感じでしたね。
みなさんはクリスマスなにかしましたか??
私は毎年の如く仕事で帰りにチキンを買って帰ったくらいです。
毎年寂しいクリスマスです

そしてクリスマスが終われば正月はすぐそこ!
ということで年末年始休業期間のお知らせです。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

■年末年始休業期間■
2017年12月29日(金) 〜2018年1月4日(木)


■お問合せ対応について■
お休み期間中にいただいたお問合せは、
2017年1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今日は毎年この時期に作っていただいている東北大学医学部スキー部さんのウェアを紹介します!
DSC08618

パープルのドライTシャツに前はグリーンとショッキングピンクとホワイトで、
後ろはグレーとホワイトでプリントしてあります。
DSC08619

色数が多いと見栄えがいいですね
今回フロントのデザインは、某人気ゲームっぽくインクが飛び散っている感じに。
後ろは毎年恒例部員の名前が入っています!
今年もすごいデザインで作り甲斐がありましたよ
かsd
冬にドライTシャツってあまり見慣れないかもしれませんが、
じつはドライTシャツは冬場でも重宝するアイテムなんですよ!

夏は気温が高く汗を沢山かきますが
実は冬のスポーツシーンでも汗をかくこと忘れていませんか?
動き始めは寒いので厚着をしたまま動き出すと、
気が付かないまま汗ばむといったケースって冬場に非常に多いですよね。
汗でシャツが濡れてている時に風邪が吹いたり、運動を終えた時に急に体が冷え込んでしまい体調を崩される方が少なくはありません。

ドライ素材は汗を素早く乾かす機能がついているので、冬のジンワリ汗を素早く乾かして体温があまり下がりません。

ドライ素材のロンTもありますのでスポーツされる方は冬でも1枚持っておくと便利ですよ!