スキルワークブログ更新です!
担当は工場の遠藤です。よろしくどうぞ

今日はご注文いただいたウェアの紹介をしたいと思います。

仙台のプロバスケットボールチーム89ERSの応援団さんのユニフォームになります。
毎年シーズン前に新しいデザインを持って打ち合わせに来て下さるスキルワークの常連さんです

ご使用のTシャツはPrintstar 300ACT ドライTシャツ
ウェアカラーはブラック、インクカラーはイエローです。
プリント方法はシルクスクリーンプリントでのご注文です。

フロントデザイン
バスケ1
ダンクのシルエットがかっこいい左胸ワンポイント

バックデザイン
バスケ2
こちらのデザインは首もとのデザインと中央のデザインと2つに分かれていますが作成した版は1版のみ
同じ版の中でギリギリまで離してバランスを見た結果、丁度良いバランスで首もとのワンポイントとバックプリントがプリントできました
本来3版必要な所を2版で出来たので打ち合わせの甲斐がありましたね

スキルワークではドライTシャツは1枚450円(税別)とかなりお買い得価格となっています。
ドライウェアは速乾性に優れた素材で出来ており、着回しでも洗濯での型崩れが少なく部活のユニフォーム、イベントのスタッフユニフォームなどに便利なウェアです。
ご使用のTシャツに迷ったらこのドライTシャツおすすめです
スキルワークのショップにはドライTシャツ全サイズサンプル揃っておりますので是非見に来てください。
貸出もしておりますよ


今日は今シーズン頑張って欲しいバスケット応援Tシャツをご紹介しました。
それではまた