2014年10月09日

『D』の意志

さて、今日は、午後代休でホームに来ております。

今週末のイベントにむけて、練習しないとね(笑)

でも、これから、週末に仕事が入ったりしまして、色々と忙しくなりそうです。

なので、こちらのブログの方は、しばらく、お休みしようかなと思います。

ということで、読者のみなさんと、またお会いできる日を楽しみにしてます






よろしければ、ボチっとお願いします
いつもありがとうございます

         


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ 


 
にほんブログ村





前々から言ってましたが、そろそろ、バトンタッチの時期かな。

頼みますね、、、

一番隊隊長、三番隊隊長(笑)









9e743a533ed8f69ec02c.jpg

skim9 at 13:12│TrackBack(0)My 日記 

トラックバックURL

プロフィール

ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ                   

にほんブログ村