2007年02月02日

ィーォン

今日ゎ充実した授業だったぁ〜

ゃっぱ英語ッてぃぃな☆

文法ゎかんなきゃしゃべれなぃってゎけじゃナィけど…ゃっぱ文法って大切だ

もっと∧拔しょ-♪

英語しゃべれて当たり前の時代になってきてるカラ、プラスなにかができなきゃだけど〜まッまずゎ英語頑張ろーッと(*>U<*)

ィーォンゃってるぉかげで大分英語が好きになった♪元から好きだけんさッ

外人サンと触れ合ぅのゎ楽しぃし♪♪ローレンもァリーも好き(○´▽`)

ちゃーんと身につけてかなぃとなぁ〜

ただ行ってるだけじゃダメだしな

ものにしてかなぃと!




まぁ英検ゎ落ちたゎけだけど…地道に頑張るッ☆☆




ィーォンぁりがと♪大学ゎ英文科みたぃな英語バリバリな所にゎ行かなぃカラ、大学行ってもィーォンゎずーッと続けたぃなって思ぅ♪

つまらナィ毎日だけど、今日ゎィーォンのぉ陰でスッキリしたッ

ローレンの質問にもゅかりなりに答ぇたし。ボキャブラリー少なぃなりに努力した 笑

もっともっと伝ぇられたらなぁッて本当思ぅょなぁ〜






ぁーめっちゃ留学したぃッ

しなぃけどさ


















将来フラフラしたぃ半面ちゃんと働きたぃし。。。

結婚ゎ早めにしたぃけど自分だけの時間欲しぃし

ゃっぱ世界一周ゎ必須だょね!

ぁッ旦那とすればぃぃのか!

でも旦那ゎ仕事が!!

ゃっぱダメじゃーぁん。。。

ぃつ世界一周しょーかな

若ぃぅちにしたぃからなぁ

大学卒業したらすぐかな

でも就職とかィロ△,襪…


















とにかく今ゎ高校頑張んなきゃか。

ちゃんと学校行かなきゃ


















今日休む気だったけん、朝のメールのぉかげで来れました♪ぁりがとぅ♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星