2006年07月19日

リアルカトゥーン襲来

どうも

こないだ雷神昇格戦を落としてウンチだったショダキンです。

ご無沙汰しています。

こないだ地元のロウ使いが東京(JOY)でやってみたいといい

呼んで見た所、この物語は始まった。

地 うぉおおお早くJOYで上がりて〜

俺 上がれたらの話な!

地 上がれるビジョンしか見えないwww

この時は拳豪で緑まで行くとの強気ばり

俺が仕事明けなので、明日行くことになり

家で家鉄をやって見た所、投げは良く抜けてるし、そこそこいい感じで

仕上がっている用に見えた!

俺 あとはキャラ対策だけやな!

地 キャラ対策?カンケーないよの一点張り

俺 画面見てねー

地 やりたくてウズウズしてるんだよこちとら(あれじゃないからね☆)

ただここで一つ問題が生じた、地元と言う事で、

都内よりあきらかに人が少ない=使用キャラが狭まっている=キャラ対策しない

=石版見えるに違いないと直感した。

あとはセンスでカバーするしかないけどね〜

そんなこんやで、次の日が来た☆

夕方になりまだそんな遅くないし、さすがに青以上ばっかではない為

行くとちらほら拳豪やら拳達やら居る。

俺 同段いるやん、拳達やら

地 ちょっとまってよ

俺 空気に飲まれている!

俺 早くしないと緑以上ばっかになっちまうからな!

地 やってやるよ☆

俺も同段やらマフィやら居たんでウマウマしてたら

とうとう俺に昇格のチャンスー相手降格の危機

キターーーーーー(・口・)ーーーーーーーーーwwwwwww

壁コンを決め、あと相手少しの体力w

貰ったと確信して受け確出したら

あれ(´公`)?

すかって俺浮いてるよ!

グハァ・・・・・・・・・・・・・・

後ろからはショダキン何やってんだよ〜

そのあと起き攻めで勝ってたやん、間違いないです。

受け確とか狙った自分がアポでした。

以後気をつけます。

そんなこんなで、結局吸われて乙ったので

地を見に行くと拳達まで落ちてんの!

な〜にやってんだか〜〜〜〜

萎えてもうやる気がないとか

地の一番の欠点はメンタル面である。

落ちたら誰しも嫌だし、そこは冷静にならなければ

ラザの二の舞になるのは言うまでもない!

地はふっ切れて連コ×2

画面見てね〜〜(・口・)

JOYは無理と判断した俺らはタイトーインゲームワールトに移動したら

あんれま同段いるじゃな〜〜〜〜い

地いきま〜〜〜〜す。

相手はジュリア!たしかにキツイけどいけるやろ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!負けてる

 

 

 

 

 

 

えっ!ま〜〜たまた負けてる

 

 

 

 

 

えっ!なんか赤いのがついてますけど

 

 

 

 

 

 

 

見事

 

 

拳士に昇格したね☆

 

俺 言う言葉が見つからない・・・・・・・・・

そのあと盛り返すも昇格の文字は点滅せず・・・・・・・

 

 

 

 

 

後編〜〜〜渋谷タイトー〜〜〜へ続くの巻

  
Posted by sking2150 at 17:53Comments(5)TrackBack(0)

2006年07月03日

キタこれ!

どうも 引退したショダキンです。

みなさんいかがな鉄拳LIFEお過ごしかな?

引退して一ヶ月が経って、仕事ばかりしていたら

ストレスで頭おかしくなって

joy行っちゃった。

カードはTEKKEN−NET解約したので

以前使用していたカードですが、

ま〜〜〜たまたやったら意外に勝ててビックリ!モヘヘ☆

そんな感じでエンジョイ鉄拳やっております。

復帰と言うよりエンジョイでって感じです。

それとjoyに自分の動画あったんで落として見たら

ま〜たこれがウザイ要素しかなくてアイス相手の試合なんか

バックダッシュマンしかしてね〜でやんの?

そうゆう訳でみなさんお待たせしました。

でも次の更新は不定期です。

ストレス溜まってやったら書きます。

多分週一になるかも!

 

  
Posted by sking2150 at 04:10Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月29日

とうとうこの日が・・・・・

とうとうこの日がきたっ

昨夜最後の鉄拳をしてきましたお

相手はチキン狩りセンセー

段位戦一杯してジュリア無双に上げて

オラ豪傑に落ちて

ロウと段位戦して ま〜たまたDテイルがみえねーみえねーって言ったら

そればっか使ってきてキタネーキタネー

んな感じで爆笑しながら鉄拳して楽しかったです。

最後にセンセーでよかったお☆

今思えば、仙台、いわき、郡山など行ったけど楽しい思い出ですわw

鉄拳6出たら考えますw

あとニートになったら復帰します。

先にピーが逝っちゃったけど、オレも退会しちゃったから一緒だよ☆

んじゃさいなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  
Posted by sking2150 at 21:39Comments(11)TrackBack(0)

2006年05月21日

おらもうダメポ

どうも名前が被ってるショダオです。

本当は前回の続き書こうと思ったんだけど

萎えすぎて無理ポ

昨日まぁ久々にレイpマン起動したら

四段にころって負けて→相手投げ→右だ→

RP押す→死んでる→おらしらね(.口・)って感じで

投げ抜けが無理になって投げだけで死にました。

まぁ今日は21日と言う事であと10日となりました。

いや〜早いね〜

そんなこんなでぴーの話

こないだ闘劇後月島に行ってもんじゃ食べに行こうって話になって

GWだから人が多いわで、ぴーが知り合いにおいしい店聞いて

待つハメに、そしたらおいら達はパンフみて

えへへへへwなどと月島でオタ丸出しで騒いでいたら

客が入ったので俺らが、次の番なのに、

店員がお客様は5名ですので、先に2名様からお入れして宜しいですか?

って聞くもんやから、まぁsじしょうがないやわと言って

先に通すと、店員があと1時間後ラストオーダーですけどどうします?

ここで疲れ切って逝っていたピーが思い口を上げた。

おれらさっきから並んでるんだけど、まだ開かないの?

そしたら店員がまさにお姉ちゃんのような口ぶりで

じゃあ○かひrどうする?待つ?他の店に連絡するよ

何この兄弟会話!面白くて俺らウケテた。

でも結局ピーが人身売買の本で店に入れたました。

みんなでゲロもんじゃをツツキアイながら楽しく食べました。

いや〜楽しかったわ〜あれは

又行きたいですな☆

そんなこんなで残りわずかジャイか渋谷でがっつりやってきますわww

んじゃね〜あっそういえばNo Respectのパクリ

No Respoct作ったので勝手に入ってください

PASS なしなんで☆

んじゃらばさいなら

  
Posted by sking2150 at 12:36Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月05日

闘劇行ってきたおww

どうも〜しょだい☆きんぐで〜す。

いや〜闘劇ピーだだっこに誘われ行ってきたよぉー

軽くディファ有明行ったらNinがボッ立ちしてたから

乙だわ〜って感じで、STRさんが韓国三人抜きしたそうで

さすがやわ〜☆

まぁ行ったら垂れが負けちゃったとか言ってて

意外でビックらこいたった☆

まぁ時間あるからレジャラン行ってぷ〜さんの平八で段位戦やって

ポイントMAXだおのオレに昇格出て 本気で戦わせて貰うぜって

行って俺昇格〜〜〜青段なったわ〜

ま〜たまたオレ輝いてるぜモヘヘの通りになって良かったわw〜

そのあと時間が無くなって急いで闘劇FINALを見にいったんやけど

人大須で、二階で観戦する事に、

オレがダイパンキング見てたら 観客から〜ダイパン〜と歓声が起こる!

二階にいたどう考えても画面見てないオヤジがダイパ〜ンとキモイ声を発す

うわっこんなところに強キャラ居るなんてキイテないですわ〜

そんなこんなで、試合は二試合しか見てないけど、

埼玉POPY対チーム名忘れた(たいぞー、メンスト、、マタドール)チーム

勝ったのは東西で大将対決で巌流対決となった

激鉄対マタドール

両者同キャラ対決な為知り尽くしているので、右アパ当てたもん合戦

制したのは激鉄☆

その後解説が有り

いよいよ決勝戦

ノーリス対POPY

一回戦

ジローステブがダイパンとハマハーを二人抜きし

あわや三人抜きかと思いきや

激鉄がここでは終わらない

ジローとユー君を二人抜き

いよいよ

最後の決戦

ショウ対激鉄

どんな試合を見せてくれるかと思いきや

マジショウが攻撃当てたら 山ステ 近づいたら踵切り一発止め

投げ全部抜けてマジ、仕上がってて最後左中段突き→絶無で勝利

マジあれは勝てる気がしないわ〜〜〜

そんなこんなでおめでとうございます。

韓国が予選負けとかの波乱が起きたけど、引退する今年こそはあの壇上に上りたかったわ〜

そんなこんなで

次回の更新の題名は

月島のもんじゃやピータンお姉さんに犯される

ピータン○○売買

武藤キングと対決

でっどまんリアル無双と言っておきながらリアル三段

の四本でお送りしま〜す

んじゃね☆

  
Posted by sking2150 at 03:14Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月03日

いよいよだね☆

アイスに闘劇ドキュンされて行けなかった

ショダイパンです。

いよいよ ラストの月を迎えました。

このブログもあと何回更新出来るんだろうかぁ〜?

埼玉は渋5が優勝したらしくて

あのチームは軽く卑怯だよね〜

sんな感じで今日は闘劇だね〜しかも当日枠の予選開始時間

調べたら朝の7時辺りからとかどんな無理ゲーだよ☆

アイスが行きたくなくなる気持ちは察します。

まぁチャバが応援行くらしいんで頑張って応援してきなよ〜

朝から行く人神だわ〜

オレなんて有明まで行くなら軽く始発やもん 手が動かない!

眠い!腹減ったのニートコンボで即死なんで無理です。

そういや~昨日西で大会あったみたいやけど、韓国勢サブで優勝されたら

日本終わりだよね〜

そんなこんなで鉄拳の方もジョイボ行きを解禁し、行くと魔人がガチろうって

言ってくるんで、アスカキラーを見せ付けて 9勝0敗でポイントMAX

そのあと時間無くて帰宅☆

次昇格戦だわ〜ここは落ち着いて 闘神とか武神あたりで上がるのが良いって

よしひろがいってたな〜たしかにその通りやわ〜

まぁこれで引退前まで風神の目標は射程圏内ですわww

しかも最後は有楽町でピータンと荒らしんい行って幕を閉じるんで楽しみですわww

でっどまんのエッチ〜って言って、ゴールデン決め手昇天させます。

そんなこんなで、今はMJ3にはまって抜けらんない(笑)

あれは鉄拳とは違った爽快感があるよね☆

迫る時間、張ってる相手、待ってる俺、上がった時の嬉しさ辞めらんないわwww

久しぶりにやったからカード作ってまだ初段だけど、段超えて強者とかなれたらいいなぁ〜

あと闘劇出るみんな頑張ってね☆

韓国に負けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おらしらね(・口・)

 

予想だと韓国勝ちそうで怖いわ〜〜

まぁユウ君夢の詰まった前掃腿で足詰まらないでね〜

あとピーオカは画面見なかったら優勝出来るハズ

キルタンは鳳凰使ってれば勝てるよ

よしひろは

画面見ない崩拳と瓦割り崩拳と落葉の二択で行けるはz・・・

んじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  
Posted by sking2150 at 03:25Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月26日

テラいそがしす

どうも〜初代ニートでーす。

ふん おらしらねが口グセになりそうですが、最近マジテラ忙しくて

簡単にまとめると

先週の木曜夜勤明け→夜行バスで福島入り→大盛チャーハン食って死す

→金曜郡山でオラオラする→土曜→東京び帰ろうとすると→

実家から即帰宅の指令→なんやかんやで月曜の夜までかかり→

死にそう→火曜昼新幹線で東京着→そのまま会社→夜勤→おらしらね(・口・)

ってな感じで死んでます。

今これ書いてるだけでもキツイ★

まぁそうそう 闘劇当日メンツはアイスがバカな事言わない限りは確定です。

まぁバカな事言ったらアオリーマンにLプラで壁強にしてくれるよう頼みます。

相変わらずキングは豪傑のまま

でも渋谷で上げるのは難儀だねっ

相手がけいおー、なおきん、りょうへいしかいねーもん

あとブリエモンw

郡山でも段位変動はレイブンが5.0の扱いで拳達になったり

フェンが餓狼になったくらいかなー100円2クレでカード300円だし

環境がいい漢字ですが、なんせボタン壊してきたんでメンテはう〜ん

まぁオレが悪いんだけどね★

そろそろ引退が近づいてきたんで、このブログ五月一杯までなんで、

今も見てる方サンクスです。

あとはふんばをわからせて、闘劇出れたら文句ないです。

心おきなく引退します。

金貯まるだろ〜な〜

辞めたらブリエモンと飲みばっかりいくつもり

チャバやアイスも誘って 

あとはでっどまんを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オラしらね

まあ辞める前までに風神くらいはなりたいね〜〜〜〜〜〜〜〜

  
Posted by sking2150 at 14:53Comments(18)TrackBack(0)

2006年04月15日

いかなきゃ

2007年問題に便乗したい

どうも・・・・・・初代温水です。

いや〜2007年問題って言ったら

あれだね・・・おっちゃん辞めるから

先月まで企業がわんさか大学生の取り合いしてたみたいだね☆

特に理工大学生が金融受けて内定決まる時代やから

企業もやっきだよね〜

ITとかに進みたいとかいってる人いっぱいいるけど

中身はウンチばっかな気が、でも終わりがないから

成功したらデカイのが売りかな?

オレも来年転職考えてるけど、何するか考え中

やっぱFPは無理くさい

取れて3級が関の山☆

今日は土曜日、朝からスロ行くつもりだったが

6時にギブあっぷで

さっき起床。

最近は羅刹に落ちてからモチベがあがらない(・口・)

まぁアイスと闘劇一緒に組むけど、チャバがまだわかんないとか

微妙な事ぶっぱなしやがって

小学校のよしみで組んでや☆

キングのムーンサルトは使えるだんが発見し

ニーナにロープ投げ→叩きつけ(WK)

あれを抜けられると、アイボリー確定とかだんな罠だよ★

もう萎えた★

てな事で新宿行ってアマキンあげるぴょん★

 

  
Posted by sking2150 at 12:56Comments(8)TrackBack(0)

2006年04月11日

もう四月

いや〜復活したよ〜初代ニートがっ!

いや〜こないだスロ屋で札待ちしてたら俺んとこ来て

アラエボ6確刺さって うはっwwwwwwやっちゃったwwww

でも投資額1万4千円目でようやく初当たり

ふ〜って言ってたら 

ピッポッパポッってこれアレじゃない?

そう何を隠そうスーパーACだわ〜〜★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

えへっ一撃8千枚出ちゃった ウンチは出てないよっ(・口・)

そんな感じでキルタンとの無双戦に敗北してから

キングシャオのキャラ差を感じました。

そんなこんなで明日からアマキン本格的に復帰し、

おいしいノリさんの仁を吸おうかと思います。

それと韓国キングがやってた壁コンムーンサルトにしようか考え中たしかに

受け確なんだが、そのあとのが肝心で、まだ模索中ですから使えたら

のっけるかも?あんま期待しないでね★

そんな感じで明日は渋谷に行きます。

久しぶりにブリエモンのリーと同段やからやらかしてくるかな〜

最近は湯キッコに勝ち越しているんで、そろそろフンバが誰か勝ってよ〜みたいな

オーラを出しているんで、懲らしめてくるかっ!

追伸:ピーオカに懲らしめられましたけどねっ★

フェンなら余裕なんだけどな〜

どうもキングで相性悪いキャラだと、上クラスには勝てん★

でもライトゥーのおかげでまだましかな〜シャオは別格ね★

投げらんねーし、ローじゃダメ不足

対策たてんと 雷神になっちゃったから

また落とすしかないね☆

そんな感じで鉄拳できるのも5月一杯になるかもしれないんで

四月、五月は一杯やります。

鉄拳辞めたらまぁぶぅ〜にキャバに連れて行って貰って

パーチーだね☆

日記の更新度を増やそうかなと思いまーす

 

  
Posted by sking2150 at 20:43Comments(5)TrackBack(0)

2006年03月27日

遠征inハイテクセガ仙台

がじぇに二郎行く予定だったけど、仕事が長引いていけなかった

どうも、ショダキン@二郎油ダブル教です。

まずは今月の10日あたりに実家に帰らなければならない用事で帰って

ニートいちロウとハイテクセガ仙台に行く事に

前に盲点のお兄ちゃん、KENちゃん、あおちーが闘劇予選で行ったとこと同じとこに行く

事に、車内は常に何を言ってもこのDQNドキュンってしかお互い言わなくて

なんだこれ?

夕方行ったので人いるだろ〜な〜って感じで、

仙台事態は高段位プレーヤーが三人くらいかな?

ローリーポーリさん、右足さん、あと前に西セガでお話したジュリーさん

↑の中の一人は入ればいいかな〜って感じで

段位戦出きるし、(羅刹

着くと金曜と言う事で、まぁまぁ拳士、皆伝辺りがいたので、

いちローDQNがやっていると開幕負けて乙DQN★

俺もカズヤやってたら外寒くて手が動けなくてはたまた俺ドキュンちゃん。

そしたら右足さんがやってきて デビ仁の餓狼やってたからキングで乱入!

ステステよくするんでボディスマがキレイな具合に刺さり 勝って、そしたら

カズヤの修羅で入ってきて、それも勝って、そしたらニーナの餓狼の人がきて

これまた勝って、次カズヤに勝ったり負けたりして、同段したいなーって感じで、

隣でフェン刺してたら、羅刹のフェン(ローリーさん)が入ってきて

貰ったぶ〜ってな感じでフェン対決を負けて、キングで乱入

ボディスマにガクスンあまり入れてこなかったので、終止こっちのペース♪

三連勝して四回目で昇格戦、

うわ〜負けランね〜って事で、ダッシュ左投げが抜けられなくてアボーン

何やってんだよリアルDQNがって自分のウンチさに萎えました。

再度乱入し、クセが読めたので、そのまま二連勝して豪傑に昇格だっちゃ♪

そのあともかちつずけて相手を修羅に落として、時間無くて帰りました。

リアルいちロウDQNは終止意味不明な吉光に翻弄されて、デフォルトのもういいやって

DQN発言ばっかしてました。テイルとサマー使わないからだと言っておきました。

感想として仙台はゲーセン駅前ですし、地下セガ100円2クレな為環境は良かったです。

ただジュリーさんとやりたかったなー

どうせライトゥー暴れますけどね♪

そんな感じで渋谷に戻ってきてキルたんに飛鳥何段ですか〜としらぬまに聞くクセがついた

ので、今度シャオ何段ですか〜って言います。って書き込みした次のタイトーで

相変わらずニートキルタンはシャオで飛鳥をウマウマしてたので、豪傑戦やりましょうよって

誘って豪傑戦勃発★

一本目○ 最後ドットの時に下段捌きが神だったので勝ったよん♪

二本目× 鳳凰で全てスカサレテDQN負けに→3タテ

三本目× ペースがキルシャオペースで負け越しに

四本目○ キルシャオに昇格戦出るかと思ったけどでず、空コン全くミスらず勝ち

五本目○ 何気に俺に昇格戦が、焦らず鳳凰と読みライトゥーを当てて勝利

そのあと○×とかで疲れて終わり。キルタンにコンボ精度と強かったって言われて

嬉しハズかしDQN×2 

調子に乗ってチキン狩りハンのカズヤに挑んだら 2−2のなった時

チキン狩りの真骨頂とも言える山ステでひたすら下がり、最風でお通夜に

んもぅ〜なんもスル事ない。

てな感じで今現在は無双となっております。次風神かぁ〜

無理くさいな〜

そんな感じで、26日は東京パソピで予選があった模様で、

なおきん、湯キ、けいおーのチーム、あかさDQN、ブリDQN、チキン狩りセンセーのチーム

が出る模様で、ブリエモンのコメントがSDKの分までがんばるとかで、

がんばってくれるんだろ〜なって思ったら、ブリエモンチームは0勝2敗とかで乙とか

湯キチームも負けて乙とか

裏切りふんばチームが、人生劇場と決勝やって、人生劇場がエリアのキ切符とったとか

アックスタンおめでとー★

四月から鉄拳あまり出来なくなりますが、このブログももうすぐ一年ですので、

これからもショダキンを宜しくお願いします。

 

 

  
Posted by sking2150 at 23:15Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月24日

PC復活

ま〜たまた更新できずごめんびょ〜ん

ヨドバシ行ったらHDD壊れてて4万8千とか膨大なウンチ額

払わせられてニート感激〜になり乙

そんな感じで前実家帰った時の遠征日記

後日アップしますので、こうご期待★

あっふんばが裏切ったので罰金かましてきます。

でっどっまんは最近会ってくんないんで、無条件で罰金です。

今度暇見つけたら三島製鉄所でもおじゃまに行こうかな〜

  
Posted by sking2150 at 23:33Comments(6)TrackBack(0)

2006年03月06日

闘劇予選in立川in萌え〜が世界を変える!

えへへニートだから行ってきた

どうもSDK@デブ教です。

立川は初めてで新宿から40分近くかかってとけーもえーで

到着。

着いたもんがいいもんだが場所がわかんなく

変なおっちゃんに聞いたら知っててラッキー池田★

上のバッティングセンターの常連だとか・・・・

ごめん嘘ついたモヘヘ(・口・)

てな感じでオスロー行ったら爆Cがいて初めて会ったと思ったら

前巣鴨で会った事あった★

てな感じでマフィと遭遇

んもぅ〜萌えニートなんだから〜で話してたら

ふんばとせたpが来て

野試合してたら

うるせー店員がマイクで話しながら抽選の順番が決まったとか

勝手に決めやがって何打だこれ?

優勝候補 武田シャオ マフィーチームとは別ブロックで

上手くバラけてて良かったんだか悪いんだかで

オレらのDブロックの試合が始まった

まぁ先鋒は相変わらずオレで、相手6段とかの仁

てか普通に6段よりは強かったから負ける要素あったけど

まけらんねーから勝って

次忘れたけど勝って

大将がマッハ強いよーって言うエディの餓狼で

段飛びすぎ!

気合入れてやろうとしたら画面動かないポ

フリーズしてやがる!

スロットなら良かったのに・・・・・(´口`)

てな感じで直して貰い再開!

エディクリはキングはマジですることないけど

ホントに生ローばっかして一回戦三タテで勝つ

んで他は順当に勝ち上がって行って

オレら二回戦ジャンケンがせたS負けたから

ヤベー2Pかもって言思ったら2Pでとか相手言うから

1Pとステージゲットと喜んでいて

試合始まりステージ決める時相手オレにステージ選択権あるのに

勝手に壁あり選びやがって

向こう側行ったらもうやってんだもん★

萎えて6段に負けました。

そしたら身内から何やってんだよーと暴言が降ってきました。

そんなこんなんでセタパンツが勝ってくれて

サンキューそのあとふんばも勝ったんだっけかな

そんな感じで決勝リーグ行ったチームは

武田シャオチーム マフィー萌えなんとか 爆Cチーム 渋谷ニートチームの4つ

一回戦 武田シャオチームがマフィーを萎えさせアンカーにしょられて1敗

二回戦 オレ、爆Cチーム オレが皆伝のポールに勝つと

いや〜リアル6段なのに良く勝ったねとかふんばに言われて

萎えてたら次のデビ仁のビーム投げに最後抜けらんなくて乙マミ

でもせたPがそのあと爆Cまで勝ってくれて俺ら1勝

そのあと武田シャオチームと戦って

せたPがシャオ対決なら負けないおとか行ってホントに勝つからウケル★で、2勝

残るは同じ二勝で勝ち上がってきたマフィーチーム

先鋒マフーキングなら負けないおな状態だから行けると思ったら

SABAちゃんのリー羅殺出てきて

チャバにも負けるんだから勝てるわけなく死亡

続いてせたPも死亡

ふんばがサバちゃんすに勝つも次のリアルジャックアンカータンに浮かされて

乙 結局決勝戦敗退

そしたらふんばが野試合に燃えた

サバサバさんやりましょうよ★

しかも1時間フリープレイ よっしゃと思ったら段位変動しねー大会モードとかで

みんな萎えて フリープレイ終了後ふんばが豪傑に戻ったり

せたpが修羅に落ちたり 俺がサバちゃんと2回やって1−1だから変わんないし

時間ないから帰りまちた★

マフィータン本選頑張ってねー★

てな感じで今週は実家に帰ります。

仙台でも行ってこよっと★

 

 

 

  
Posted by sking2150 at 20:22Comments(8)TrackBack(0)

2006年02月26日

せたぱんお帰り☆

ニートになればほしのあきが家に訪問しにきてくれる

と言う夢ニートの番組に会いたいタメにニートに戻ろうかと

真剣になやむ

どうも一番うさんくさいキング目指してる

どうもたまた〜まショダ男です。

いや〜せたぱん帰国して帰国痴女になってシャネルのパクリ香水貰い忘れて

修羅同段開始して

最初五分って結局2ポイント吸われて乙。

相変わらずシャオ対キング終わっとる×2(´口`)

そのあとNEW FINALと対決

3勝1敗で勝ち越して終了。

投げぬけウンチだったけど、右アパ返し技で返したり、しゃはみ投げ決まって

終始いけました。しゃがみ投げはリスクは今の所はあまりない感じ

あれを右アパとかで浮かせられる反応の持ち主がいたらつかえねー

でもシャオには使わないですわwだって鳳凰でスカるしね★

ま〜た今日は西セガの闘劇でしたが、フンバの諸事情で大会は断念。

事前にあるっていったのにウンチ×2

そういや〜湯キアスカとも久々にやったな

キングでアスカにやっちゃいけない事。

まずは一番大事なのが、技を置かない事、ボディスマミドルは確実にガードはさせる事。

スカシに鬼殺しとか入れられた日にゃ〜○ハンにハイエナしに行きます。

あとは鬼殺しキャンセル読んでライトゥーで浮かせるしか無い。

5.1の時は確反でしかライトゥー使わなかったけど、

今回から投げが吸うのでライトゥーを横歩きから使う用に多様してます。

特にキャラによって横歩きを変えなきゃまず勝てない★

てな感じでカズヤが相変わらず師範から上がりません・・・・・・・・・

リアル師範・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ

モヘヘ・・・・・・・・・・・・・・なんだこれ・・・・・・・・・・・・・・

あと超久々にレイブン始動したらリアル初段に惨敗して人間性能の低さにびっくり

しましたwww

そんな感じでマンネリなので表参道ヒルズのでも行ってきます。

まぁキルタンと同段して落ちてきますわwwww

まぁアルカディアから出たなんとかイッテキとか言う雑誌は買いません。

垂れ乳の思うツボになるんで、でもDVDだけ欲しのあき★

そんな感じで、アマキンでも触るかな〜どうせつまんないと思うけど

そういや金○のロングが発売されて

わーいわーい(・口・l)って喜んで吸ってたら頭痛が発生して

二日で通常のに戻しました。

なんだあれ頭痛くなる薬でも入ってんのかよ

そんな感じで明日は西セガ大盛況になるんだろうな〜

暇あれば顔出してきます。

レイブン 三段 19勝2敗 90.5%

カズヤ  師範 230勝67敗 77.4%

悪の華  皆伝 163勝66敗 71.2%

仁         拳豪 220勝84敗 72.4%

フェン   拳聖 258勝101敗 71.9%

キング  修羅 572勝285敗 66.7%

 

  
Posted by sking2150 at 02:47Comments(7)TrackBack(0)

2006年02月18日

はぁ・・・・・・・・・

暇だったんでスロで久しぶりにラオウ昇天させてやろうと

緑オーラで剛掌破一発でラオウに昇天されて二万円が○ハンに吸われた

どうも初代無垢です。

いや〜バイオハザード買ったんだぁ〜しかも機仝轍瓩ておもろいわ〜

そんな感じでキングが修羅になりました。

修羅でランキング5位やからまぁ満足っちゃ満足やけど

豪傑までイキテ〜イキテ〜

まぁ無理やけどね☆

今日は金曜だったから西セガ行こうと思ったけど、結局昇天したんで無理ポンヌしまい(´口`)

素直に鉄拳やってりゃ良かったわw

もう手遅れ今月はもう鉄拳控えますw行くけど無駄使いはしない事に

家でルパン見てるしかないね☆

相変わらずカズヤが安定しねー

最風×2〜ジャブ×2〜奈落旋風までは出来るけど、3パンが出来ねー

カズヤって使えばわかるけど、ホントに中段薄くてキツイこれはリアル師範で

乙な予感がする。

てな事でキングの壁での使えるネタでも出しますかぁ〜

基本壁際まで運べるなら三沢ストレートで締めていいけど

若干距離が離れてた時はみなさんどうします?

ま〜〜たまたここで使うのがナックルボム

ナックルボムがHitすれば

相手はダウンになりここでの読み合いが発生します。

自分が使う起き攻めは

寝っぱ、横転にはダウン投げ(抜けられたらトラース確定)

起き蹴りにはトゥーキックから投げ、エルフク、ローなど

後転にはトゥがHitし受身に合わせて 投げ、エルフク、ローなど

基本は読み合いになりますが、後転をして受身に合わせて中段投げとかも有効です。

でも比較的横転が多いのでダウン投げをオススメします。

まぁ使えたら使って下さい。

キングはやっぱり固いのが一番だね☆

オレは基本的にはあまりしゃがまない人です。

相手が近い時は立ち、若干離れてた時ならしゃがみを作り

スカシにボディスマを入れるのが、本業みたいなもんで

ここまで来ました。あとはダッシュジャイスイとか使って

基本は同キャラ対戦は苦手です。てかむしろ弱いかも!

得意なキャラはアスカ、カズヤ、吉光辺りかな!

若干フェンも意外と!

まぁ基本平八とはヤリタクないわ〜

一番無理なのはレイ今現在進行中のワカラン殺しやわw

何あのキャラ5.0のステブ並にキツイわ

来月携帯FOMAにしてAKB48に応募するしかないわさっ!

そうそうせたpがブロンド美女を追っかけに海外に逃亡を図ったみたい

なんで、まぁぶぅゴルゴが暗殺に向かうでしょう

スノボで転んでる場合ではない!

湯キはニーナのカード落としてる場合ではない!

ふんばは裏メンクリア出来ない場合ではない!

いちロウはフッチに萌えてる場合ではない!

まぁそんなこんなでちかじか又更新しますわ

もうお金が無くなって萎えたんでここらへんでお開き

今日のブログ20点だな!

  
Posted by sking2150 at 01:53Comments(16)TrackBack(0)

2006年02月14日

中野予選★

きるさんの萌えアスカにはアスカキラーとして

負けられない初代イモです。

仕事にもかかわらず、時間ギリで中野予選いったよ♪

まぁふんばが遅刻ギリギリはデフォルトで遅刻しなかった事が無いくらい

ダメンバです。まぁクジ引いたら一回戦でタスク(飛鳥)デク(ステブ)PEN(吉光)

で、まぁあれだね オレ先鋒でデク来ると思ったらタスクさんきて

アスカだから負けランねーわって事で、ボディスマしか打たずに勝つ

しかもコンボ完璧だったしね★幸先調子言いし

次にデクステブ(修羅)やった事なんどかあるけど、ギリでミドルで勝って二人抜き

オレやばいわ〜投げも全部抜けれたわ〜★

盲天さんがとなりでギャギャー言ってて、もはやそのおかげで勝ったみたいで、

大将のPEN吉光 前負けた時、これじゃ〜予選負けるよとか言われて

リベンジ!す〜〜〜〜〜ぐ隼ぶっぱなすんだから〜と落ち着いて手を出さず

勝った(いや〜リベンジだわ〜)って感じで三人抜きして

次の相手は人生劇場★シゲさん アックスさん そうちょさんのチームで

最初オレが突っ込んで浮いて あっ!って稲中の一巻のザビエルみたいな

感じで死亡! 次鋒のせたpがやってくれましたよ。

萌えすぎて乙

大将のふんばが、アックス、そうちょを抜いて シゲジャックと大将戦

途中投げ抜けられて無い事が判明し、2−2で三本目

開幕ダッシュ→投げ え?クズすぎる勢いで華麗な右アパで浮いて

そのまま負けて 人生劇場は予選まで取ってました。

もはや中野とかいって、軽く渋谷と新宿チームの対決でウケタ★

そしたらユウ君がショダキン餓狼一人しか居ないから同段やろ〜とか

スピードワゴン並のあま〜〜〜いバレンタインみたいな事言ってきたんで、

キャラ聞いたら平八だよって言われたんで、小沢君並のあま〜〜〜い

言葉で丁重にお断りしときました。

しかもそうちょも餓狼だったからオレだけじゃないなが、判明

んもぅ〜ユウ君たら〜ニートなんだから〜

てな感じで本日、兄貴と狂気の桜で使われたハンバーグ屋(GOLD RUSH)に行き

タイトー行ってきるアスカに勝ち越して、ニート神KENちゃんの次くらいのニート王

よしひろがリアル初段のカード挿してて リアル初段を狩ってやりました。

まっ結局五分ったんですけどね!

そしたら垂れニートが来て 闘神ジャックでみんなが知ってる渋谷1のペク使いに

4連敗くらいしてて、後ろで爆笑して、軽くライバルだわ〜とか言っててウケタ★

まぁ今度はきるさん狩りだね★

てかキャベツのキング板で誰かおもしろい事書いてて、久しぶりにキング板が

荒れてて、しかもマジレスするバカな師匠にウケタ(・口・)

んなもんスルーしとけばいいのにさぁ〜〜

しかも下にま〜たまたとか書いた奴がいたんで徴収に行くしか無いお!

そういや〜タイムリリース気になるわ〜誰やろね?

まぁそんなこんなで本日はバレンタインデーみんなチョコ貰う代わりに

レッツバレンタイン鉄拳だね★

てかブリエモンがブログ凍結した件、ふんばがエロ画像落としすぎて

トロイの木馬にかかってPC壊れた件

せたpが合コンでmixiのRNせたぱんとバラシタ件

まぁいっぱいおっぱいだから寝るねおやすみ〜

あっ!

追伸:でのま〜たまたの言い方がヘタな件について

今度講習です。

  
Posted by sking2150 at 01:29Comments(10)TrackBack(0)

2006年02月12日

魔人復活!

いや〜こいだ仕事終わり直帰して勃起したボッキンです。

こないだウンチレバージョイに行ったら鈴木魔人がいて同段(餓狼)だったので

ガチル!

んもぅ〜ジョイったらボディスマ当ててトゥーで拾ってジャブで刻もうとしたら

ガー不のムーサント出やがった

このクソウンコレバーがどう足掻いたらジャブがムーンサルトになるんだよ!!!!!!!!

このリアルニートレバーがと思いながら結局五分で引き分けで

渋谷のチキンはレバーが無理で西セガで決着を付ける事に

ま〜〜〜〜たいっぱい西にいたね。

KENちゃん、ふんば、あおちー、はと、湯キ、ま〜たイナムー

でっどまn・・・・・・・あっソープか テヘヘ(・口・)

あと忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に師範のジャックがいたんでカズヤで吸おうとしたら

あれ?カードが無い?ヤベー挿しっぱかもしんねー(´口`)

てな事でデビ仁で遊んだら勝っちまって2連勝して負けて

ジョイへ戻るそしたら

iさんがなんと持っていてくれてホントにありがとうございます。

カズヤ無くしたら萎えますわw

てかもうダッシュ風は安定で出せるようになり師範になったから

こっからだね でもステ風がレバー次第では出せるが中々安定しねーしね

あかさに今度教えて貰うしかないね★

そういえば垂れンがテレビ出たらしいとかなんとかでみてねー

こいけタンもちろん録画したよね?

てな感じでiさんがカード渡してくれて次は勝たせて下さいねとか言われたんで

お礼に対戦する事に 勝ったけどエディとかピーオカのキャラなんで

読み間違ったらお通夜コースなんできつかったわー

そしたら拳聖の巖竜が来て吸えると思ったら、

ま〜たまた吸えねーてか吸われてキッチー×2

マジかてーしする事無くて、でも相手のクセ読んでまた引き分けて

時間が無くなって西セガサヨウナラでいけず終い。

鈴木魔人豪傑までなってて、みんな魔人ワールドで打ち倒されたみたいでヤンス

そういえば2/11日は○○○狩りセンセー達の合コンなんで、せたp報告ヨロ

そういえばピータンが修羅になってて嬉しいわー

さすがだね★今度ドライブだね★

もう同キャラ対戦はコリゴリざんす。

てか最近ジュリアが無理ゲー無理ゲー

コシンチュウは強くなったわ拾うわマッセが抜けれねー×2

どうしんだオレ?リアル人間性能がヘボくなって自分自身に萎えたw

てかホントみんな投げ多様してるよねー

相手ふっとばし→ダッシュ投げとか日常茶飯事みたいな用に使ってくる

そんなん無理ゲーだよー

投げでしかダメ取られて無い時とかあると萎える要素しかない。

まぁ簡単にしゃがめ、抜けろとか言うのが正解だけど

さすがにしねーだろと思うと来る時は素で鰤

そんなにゃんやで今日はブリエモンと会う予定でしたが、仕事が長引いて無理に

なっちゃったゴメンねブリエモーン

まぁ段位が増えてきて今が楽しい時期西セガも大盛況で(VF5ロケテ)の影響でも

あるけど、今度西でガチりに行きマース。

待ってろよあおちー

  
Posted by sking2150 at 00:36Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月05日

ドッドッドリャ〜!

どうも〜こんばんは〜初代HDで〜す。←(問題だよ)

いや〜カズヤ作ったイビョーン○ン(・口・)

まぁ軽く今日仕事のゲセンでカズヤの初段挿したら

入ってくる×2

いや〜六段までいったよ★

いや〜最風と魔神と奈落しか打ってないけどね〜

まぁ拳士くらいまでなれるまで頑張るかな?

でも中々ステステ最風がでねでねー(´口`)

いや〜最近仕事でまたまたが使えるので、いいわ〜

でもオレが今の仕事以外の事したらどうなるか、考えてみた。

まず料理人

お客が食べ物残したら

ま〜〜たまたニンニク入れますか〜

オレが警察官なら

未成年がタバコ吸ってたら、ま〜〜たまた罰金だよ★

罰金しかいわねーっぽい

オレが営業(○っどまん)みたいだったら

営業に行って断られたら

ま〜〜たまたぶっぱなしちゃって〜で契約じゃね〜

オレが美容師やってたら

超ブサイクが来たら

ま〜たまたブースブース(稲中のキクちゃんみたいっ)

まぁ営業なんてやんね〜

そういいえば今ニンテンドーDS探してるんですけど

売ってねーのウンチウンチ

しかも入荷は未定&予約却下とかどんな人気だよ★

そういえばこないだ渋谷に彼女連れてってブリエモーンに言ったら

見たいとか行って

行ったらヤベーテンパッテ顔見れなかったから

もう一回見に行くとかで、軽い変態みたいで

そのあと彼女になんか言われたのはご愛嬌★

てかキングが拳聖になった!

いや〜やっぱ最近ミドルばっか使ってるからウザイ要素しかないね

てか横移動みんな多いから刺さる×2

でも湯キに出すとハァーイとかどんなゲームだよ★

てか渋谷のBBステーションって言うスロットに10円スロットがあって

1000円100枚だから超遊べるし、設定4,5とかばっかりだから

出る出る。ガッツ石松に1000円入れたら1000枚出て

換金したら7500円しかならず

ショボ〜ン(´口`)

もうみんなニ−トなんだから〜

てな感じでふんばのバイトのせいで闘劇予選はお流れに

でも次は三茶と西セガはあくまで出る予定

あのステージで大胆に負けてみたいわ〜

負けたら言い訳スルけどね★

今度何処のチームパクろっかな〜!

 

  
Posted by sking2150 at 21:48Comments(7)TrackBack(0)

2006年01月30日

ニートセット★

マックに行ったらマックチキン・チーズデミグラ 100円コーラの

ニートセットの三つしか頼まないどうも初代ふんバ〜ガ〜です。

ふんバ〜ガーには糞がタップリ★

糞の数だけ幸せになろ★

ま〜たまた巣鴨の予選行ってきたじょ〜(・口・)

ま〜た順番をいじってみて

ふんバ〜ガーが一人抜いてま〜たクリス負ける

そしたら釣られて俺も負ける

ま〜たそしたらせたpが、ま〜た

ヤリパン君になって負けてハイクズイ!

そういえば細菌渋谷行ってないわ〜wwww

てかオイラのキング+6になってもあがりゃしね〜

どういう事だよ!

てか西遊記に武藤出ててウケルww

な〜んにもかわりゃしない!

深津絵里にシャイニングでもかましてくれるのを若干期待したけど

なんもしてくれね〜温水のオヤジでも出してろよ〜

てか家の近くの陸って言うそれはおいしいラーメン屋さんがあるんですが、

そこで初めて塩つけ麺を頼んで期待してたら

出来て食べたら酢の味しなくてなんだコレ?

塩はダメダネ

ブサメンがみんな死ねばいいのに

どうも早ロワですなんて

ま〜たまたブサメン死んだらバナナマンがいなくなるんで

早ロウだけ逝って下さいww

へへへwww

そういや〜こないだ仕事帰りに電車で座ってたら隣の女性がウトウトウトウトしていて

あぶなっかしくて、まぁいいやって言って乗ってたら

頭突きされたよ(・口・)

いって〜って言ったらその女又寝やがって あのアーマ

そこで考えた!今度倒れて来たらスカシッペ嗅がせるか、肩使ってガクスンコーかましてやろう

と思ったけど、さすがに女性には奥手のポクには無理です。

無難に今度倒れて来る瞬間 立って倒すしかね〜エヘヘ★

そして時はやってきた!

隣の女がステブのダッキングのようにウトウトし始めた。

JTBチャンス(・A・)★

頭が肩に倒れ始めて、もうまもなく朽ち果てる!

頭が反対に行って次の瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うはwwwww

隣のハゲオヤジに頭突きかましやがったこのアーマ

隣のオヤジは激怒し、何しやがんだよーとそのアマを突き飛ばした!

隣で笑ってたオレにガクスンコーが飛んできて

なんだコレ?

いてーいてーって言ってたら降りる駅に運悪く到着して

そのオヤジに多分強姦された事を祈ってます。

いや〜今思えば俺の前の日記とか見たら

な〜んもタメになる攻略書いてなくて

ウケルwww

どーれ今度何か書いてみる事にします。

んじゃね★ブリエモーン

  
Posted by sking2150 at 22:58Comments(13)TrackBack(0)

2006年01月26日

キャベツ板

キャベツ板に書き込みしたらブログ状態になった

どうも初代肥溜です。

いや〜更新遅くなってごめんなひゃい★

まぁふんばのとこで書いてるように

結果俺らは準決勝負けです。

開幕クリスに殺されて渋谷の守り神の実力を思う存分

弱いとわからせて、次峰のせたpがうはっと3人抜きして

渋谷の萌えマスターモンブランは出番無し

でも最初にエドさんチームに当たるのもすごい偶然でしたわ〜

二回戦 オレが二人抜きしてせたpが勝って

準決勝に進出する★

その横でブリエモンチームが、変なGospelとかスペルマとか言う師匠に

口プレイで勝つ★

いや〜ブリエモン酷かったね〜

え〜〜〜〜い  うざいうざいよ〜 投げ見えないよ〜 ふざけんなよ〜

しか言って無く勝ってビビル!

ブリエモン達は、いや〜弱い弱いとか言ってたけど、二回戦で逆境にボロ負けして

ハライセに秋葉のメイドカフェでお帰りなさいご主人様って言われてアイスが

失禁した妄想をしました(・口・)ニャニャ

んでオレらが準決で逆境と当たって

やまだマンにオレとせたpが負けて 

とうとうフン様の出番が、まぁ最後やまだマンがビーム投げミスッテ

ビームだしてフン様食らって、かり足でなんとか勝つ★

あの時負けてたら罰金確定だったね!

そのあとヒロにボコられて死亡コース

まぁでも今週は巣鴨行ってでっどモンボコる予定

巣鴨は権利取りたいな〜

てな感じで、サファリで拳士まで落ちて萎えて乙

てな感じでネットをADSLに変えます。

ま〜たまた関係ね〜TEPCO?あーあれね うんうんボッタボッタたけーたけー

でっ一番ショックな出来事、知り合いが機種変するからFOMAくれるって

言われてうきうきしてたら、ゴルゴ社長にFOMAかーど無いとかえらん無いって

言われて、無くしたって言えば良くないって言ったら

前回FOMA使ってるか使ってないか調べられて、バレルから無理だとか

どんな無理ゲーな携帯かと思い オークションで落札しなくて良かったと痛感しました。

まぁ世の中やっぱmoveだね★

んじゃまたねっ★

  
Posted by sking2150 at 13:44Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月20日

もうじき予選★

\でっどまんは素人童貞なの?
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
        |       (t  )       /    /      |
                       ____∧_______
                      /ポクはドラミとやったよ。

久しぶりに使ってみました。

え〜電車でキレイな姉ちゃんがいたらときめきメモリアルに堕ちてしまう

どうも、初代被害妄想です。

江戸川

みんなが何と言おうが、自分はショダキンリスペクトです。
 
エドさん 愛してます.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
 
てな感じであと二日でGIGOの予選!
 
最近gはブリタンの誘いを断り脱渋谷ですけど、正直行きたいんだけど
 
忙しいし、金も無いから無理ゲー(´A`)ゞ゜・
 
さすがに餓狼で出たかったけど、多分無理ポ★
 
てかこないだJOY行ったらイナムーがいて壁でアンナにアンアンさせて
 
アンアン逝ったのでアンナ嫌いです。でも弱いアイスをボコッタからいいかっ★
 
てか茶柱が強くなっててビビッタ!普通に負けれるわ→でも負けないからね(●・д・)
 
てか最近きずいたんだけど、キングのWフック 3RPLPカウンターで
 
くらった後は大体はアリスマが定番だけど、生ロー打つとちょい浮きになって
 
そこから相手受身→キングがレッグブリーカーしたらみんな決まったから
 
何かうさんくささが秘めてる
 
ま〜たどうせ確定では無いと思うけどね(∀`)三
 
でもWフックはカウンターの見極めが無理だからキャラによっては
 
出し切りは考え21エモン★
 
しゃがまれて危ないキャラは
 
フェン、仁、ロウ、巖竜、デビ仁、レイブン、ニーナ、アンナ、ワン、アマキン
 
ジャック、カズヤ、てかしゃがみから浮かせられるキャラは全部注意だね
 
普通に4割くらい持っていかれるからヤバイけどやっぱ一発止めかな!
 
でも今の現状確実に全部しゃがむ人はいないからまだ安心だけど、
 
いずれみんなしゃがむんだから、今から出さないクセを付けておかなきゃね☆
 
で、話は闘劇に戻るけど、三人一組になった今回は
 
先鋒オレ 次鋒せたp 大将ふんばに勝手に決まりました。
 
え〜変更はキャンセルです(笑)
 
でもまだチーム名が決まって無い為考えてね
 
オレ仕事だから無理だわw
 
次アップは闘劇予選後になるんで期待しておいて下さい。
 
またどうせ波乱を起こしてきますから(*^-')ノ☆;:*:;☆“うさんくさい”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by sking2150 at 03:13Comments(5)TrackBack(0)