見たまんまを撮れるカメラ
 個人的には、そろそろ網膜のデータを拾うデバイスを欲しい所です。
 テクノロジーさんよー、もうちょっと頑張ってくれよー

 ちょっと前に「目にカメラを仕込みたい」と言っていたら
 「何を盗撮する気ですか?」と返されたヽ(`Д´)ノ 直後に
 「なんか目にレンズ?を移植した人がいるみたいですけどね」
 的な事を言われたような…( ゚Д゚ )

 調べていたら、どうやら人工網膜、ってヤツみたいですね。

 待てよ… 魚眼で撮った写真データを加工すれば…
                     あるいは…
 
 あー。IT系はしばらく遠慮したい所…w

 あとは、もうちょい見たまんまの明るさで写真が撮れるように…
 なんてったって、ついぞ最近、フラッシュを毛嫌いしたがために
 やっぱり、みんな幽霊になってしまってアップ出来ないものになってしまって…w

 あ、あと、デジカメのディスプレイは信用するもんじゃねーなーって
 ディスプレイの技術者の方々にはフルボッコにされてしまいそうな発言…
 


 そうそう、あとは…結構前から思ってたもんなのですが
 携帯音楽プレーヤーの類で、どうしてもその
 ヘッドホンとか、イヤホンがあんまり好きじゃなくて。
 普段の生活で、なんだろう
 ヘッドホンとかイヤホンとかだと、耳の穴をふさいでしまい
 どうしても音楽がメインになってしまう感じがしてですね。
 それって、個人的になんか違和感があってですね。
 外の音がやっぱりメインで、ちょっとそのサブ的要素として音楽が在るべきじゃないかって。
 そんな感じで音楽が居座る、そんな耳デバイスを求めていた訳です。
 そったらまあ、PODIOが在ったと。
 コレのお陰で、ホントに散歩中、気分de味付けが出来て良い感じです。
 

 まあ、どんなに考慮しても、どうしても外に音が漏れてしまうので
 その辺はあれ、対策を考えにゃあならんところなのですが…

 うわー、すんごいグダ文wまいっかw

 今、お気に入りです、PODIO