予想通り楽しく無事終了。

しかし、お客さまがオープン待ちして下すったり、場所柄、人通りはあまりなさそうなブロードウェイ4Fなのに、端っこのトナカイ目指してきて下すったり、中野トナカイ(3/16の店長日記に紹介されてる♪)のスゴさを目の当たりにしましたよ!



では、お写真でご案内。



画像1


↑中野トナカイへようこそ。



画像1


accoさんの虹のキャンドルや、ユラユラ揺れるアクセサリーも、もうほんとキラキラしててウキウキします。



画像1



↑はい、いつも通りのうるささ。



ご一緒したsaikoさん甘夏さんの、タロットと精油、好きすぎる組み合わせ。



私がじっとしてられるはずもなく、saikoさんのタロット1枚引きをさせて頂きました!

若干弱り気味の為、あまりのカードの衝撃に上手く言葉が出てこなかったのですが、一言一言、言葉を重ね積み上げてもらい、でもどっちにしても、そうでなければ出ないカードだから。と、確信は力強いアドバイス!

カードが内緒なので、どんくらい力強いかまあよくわからないだろう。てか、ガチかよワタス…(ノ*゚▽゚*)



タロットは、思い当たるカードしか出ないから面白いのですよ。

イベント仕様のワンコインでしたが十分すぎました。たのすぃ〜



甘夏さんのインナーチャイルドカードは、もともとタロットの意味を元にした絵柄は世界の童話。童話なのに心当たりある意味が浮き出てきて、これまた面白い。

童話も人が作ったものだから、人生で出会うあらゆる事柄が、すぽりとハマるってことなのかしら。



というわけで、今回ご好評頂きました、タロットモチーフの、大きめスマートフォンやタロットケースにと作ったものと、パスモなどカードケースサイズで作ったものを【DOMBA】ギャラリーに上げたので、よかった見てみて下さいませ。



画像1




これから、UPする度最後に告知すんませんです〜



✳︎次回はいよいよワークショップ。

4/16(水)〜4/21(月)の、もみの木展開催中のうち、20(日)です。

2部あります!

ぜひ遊びに来てください〜

詳細は【DOMBA】ギャラリー参照



作ることの出来るサンプル、少しずつ増えとります。