絵とおはなしブログ

イラスト描きクドウとモコの本ではない絵本

2014年08月

昨日抜け殻。
どうも毎年翌日は、生活は通常営業なのだが目の前に膜が1枚降りてる感じで、現実感あまり無く、ずおーーっといつの間にか通過してしまいます。
本日幕開け。

今年も良いバリ神社でした。
カレンダーも、リピーターの方に来て頂けたり、本当にありがたいことです。

来てくれる友人もガムランに目覚めたり、2日とも来てくれたり、ね、ね、すごいでしょう? と、私の店はともかく、自慢のイベント。

私自身も、本当はかぶりつきで観たいのですが、昔は身内にもかかわらず場所取りして陶酔しに行ってましたが、一般のお客さまに申し訳ないのと、お店との両立が気持ち的にキツくなったのもあり、諦めております。
今年はDVDで観よーっと。

では、さらりとお写真を。

今回はこちらで営業。

やっこちゃんの、バリダンスちゃんのお店と、

トンボ玉アクセサリーの、すみちゃんのお店(hug)。

でもって、私の8月始まりのカレンダーや、ポストカードと、羊毛フェルト雑貨店【DOMBA】。

こんな感じで。

そして、今回のハイライトとも言える出来事が。
ジャウックさんのお着替え(?)を手伝う。


今年はツイてるな。


今年の"当日の様子"写真は、かなりの豊作! 1年後をお楽しみに〜

ちらし絵を担当させて頂いております関係で、今年も受付地続きで営業させて頂きまーす。

あいかわらず、
・ちらし絵ポストカード各種
・阿佐バリから阿佐バリ(8月始まり)までのカレンダー(阿佐バリ時更新)
・羊毛フェルト雑貨【DOMBA】もの。
(値下げ商品あります)

それと、記念に消ゴム判子の栞をご用意しました。ご自由にお持ちくださいませ。

いつも、バリダンスちゃんのyacooと、トンボ玉アクセサリーのhugも、今年は全員出店予定。
賑やかで楽しいです。
ぜひ覗いてくださいね。


それでは、詳細。

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭
[百花価千金]

日時:2014年8月2日(土)3日(日)
両日17時開演(16時開場)
会場:阿佐ヶ谷神明宮 能楽殿
(東京都杉並区阿佐谷北1-25-5 
JR阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分)
入場無料
■雨天決行(荒天中止)

詳しいプログラムは こちら



昨年の様子と演目紹介は、こちら〜

もう13回目だなんてなぁ。
まだ、高さが膝くらいしかなかった娘が受験生にもなるわけだ。

手前味噌(?)ですが、本当によいイベントです。
ぜひ!


↑このページのトップヘ