昨日掛けてきました。

かなり時間オーバーでしたが…



今回の詳細はこちら



こんな感じです。

カフェの展示は見辛いので、

今回はサラリと全部見られるページを作りましたので、それを見られるQRコードを

入り口の自己紹介のところに貼ってみました。



画像1






阿佐バリチラシコーナー。

(今年は額入り!)



画像1






トイレの脇の第10回の阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のチラシ絵は、実は全て踊りに名前があるのですが、そのページへご案内へリンクするQRコードも貼ってみました。



画像1




入り口に、いつもの原画ファイルも置きました。

それと、今回の鉛筆画は、簡単に流れをつけたので、それがわかるようなファイルも置いてあるので、よかったらお手に取ってご覧くださいませませ。



画像1




それとそれと、今回はこんなの作ってみた!



画像1




ガラケーでも見られるかなぁ。スマフォでしか試してないのでわからないのですが…

パケホーダイ等ネットの料金プランに負担がない人はお試し下さると幸いス。

なんだかQRずくしですみません。エヘ。



ごはんも美味いし、お店の雰囲気もとってもいいカフェです。

ぜひに〜



そして今日は、佳子さんのjazzライブです!

私ももちろん行きます♪

あ、今回のCDのサンプルムービーはこちら



最後のリンゴソングも歌ってくれると思います。ステキかわいい曲です。

ぜひ聴きにきてください。



では、後ほど!