2014-05-13-14-17-08





勝手に紹介してしまいます。↓



○トークも楽しい人気ものおじさん、木村ぺけさんのぺけ市のBlog

話の間(ま)がいいのです。



Twitterにはあげましたが

こんなのや

2014-05-10-13-35-36


こんなの

2014-05-10-13-36-10




○2度目のお隣さん。

勝手にご縁を感じるコウリンカさんの出店情報



阿佐バリではもう10年ちょっと?お店出させて頂いてますが、手創り市は、2度目。

こーゆー世界では、まだ駆け出しでござんす。



この前、西友でキャリーを手に入れたので、それに大荷物積んでガラガラ移動。

行商っぷりも立派になりました。

2日後の腕のだるさはこたえますが、楽しいよ。

次は8月の阿佐バリ。かなぁ。



あ、チラシ絵さっき完成したんだ。

早くあいちゃんと実行委員長にメールしないと!



夏でも使えそうなコースター作った。

2014-05-10-05-11-17




食品ブース

2014-05-10-09-36-01




やっぱりうるさい【DONBA】雑貨店

2014-05-10-09-36-11