絵とおはなしブログ

イラスト描きクドウとモコの本ではない絵本

カテゴリ: 自分個展

1年は早いもので。

今年も阿佐バリ更新カレンダーにチラシ絵のポストカード、持って行きます!
毎年受付地続きで、3人で雑貨のお店を出させてもろてるのですが、本日土曜日は私だけのようです。
寂しいなぁ。
2日目の明日は賑やかに出揃う予定でーす。
今年は阿佐バリHPをリニューアルしましたよ。
大好きな写真家の小原孝博さんの写真を使わせてもらっているのですが、本当にステキです。

この前の日曜に、無事搬出しました。
 
今回の展示は、日本語の繰り返し言葉、畳語で文章が構成されたお話はきっと楽しいということで始めました。
あ行から、熱々、いちいち、うすうす、おずおず、細々、さめざめ、空々しい、遅々として…
書き出していくと、わりとマイナスなイメージの言葉が多い気がして、なかなかまとまりません。
それではもうオノマトペも混ぜて、繰り返しの響きの楽しさでいこうというわけで、今回の形にしました。

カタツムリのように、ゆっくりだけど確実にキラキラした足跡を残しているよ。
迷ったら立ち止まってもいいよ。そして、今まで残してきたものを振り返り、また再構成させればいいじゃあないの。
今までかかってる時間は必要な時間。
無駄なことはなーんにもないのだー。

という、ある意味おめでたい私の人生方針。

焦ることもあると思うけど、その表に出た一瞬以外は、実は地味で暗い作業の積み重ね。
慌てないで生きていこう。


足を運んで下さった方、メッセージを下さった方、ありがとうございました。
今回は連絡頂き駆けつけるシステムにしたので、折角のご来店にお会い出来なかった方も多く、たいへん申し訳なかったです。ごめんなさい( ; _ ; )
地元のお客様にも喜んで頂いたようで、ホッとしています。
人はひとりでは生きられない。
 
これから毎年やれるといいなぁ。

IMG_1219
 
最後に、お世話になった喫茶さかもとのご主人とちかこさん
居心地のいい空間と時間をありがとうございました。 
ちかこさんは、私のお友達はなんとなくわかるようで、声を掛けて下さったり
たくさん気に留めて頂きました。
ありがたいです。 

普段は、ご主人のjazzモチーフなどの味のあるポップな絵が掛かっています。
これまたカッコいいのです。
お近くの方、ぜひ一休みしに行ってみて下さい。
jazzが心地よいです。

それではまた来年! 

こんな感じで掛けていただいとります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂けると嬉しゅうございます。

平日は6時半過ぎ、土日は終日駆けつけられますので、万万が一お越しの際は、声かけてくださいね〜〜


かるがるみがるな まるまるザル展
切り絵です。
紙塗って切って貼りました。
文字もたくさん貼ってありますが、手元で見られる用を用意しました。
お時間許されましたら、お手に取って下さいませ。

入口の看板と、DMの絵です。




あと半月くらいになりましたので、もう一度宣伝〜〜

喫茶さかもとは、こちらです。

そんなこんなで、DMにQRコードも載せているので、そろそろきちんとお知らせを1番上に載せておこう。

2016年  10/5(水)〜30(日)
クドウとモコ・キリ絵展
かるがるみがるな  まるまるザル

前の時のような切り絵の展示です。
今回はオノマトペ。
言葉はなるべく少なくしたつもりですが、そうでもないかなぁ‥‥
土日なら行かれますので、万が一来てくださる方は、ご一報よろしゅうお願いします。

東武東上線・上板橋  駅徒歩3分
ジャズ好きなオーナーと、優しい奥さんのいる、コーヒーの美味しい落ち着ける喫茶店です。
ぼんやりするのにいい空間。
(日によってイベントをやっていたりするので、万が一の場合はHPで確認して下さいね)

image
"つやつやで  みずみずしい   うたごえ
うっとり  ききほれて‥‥"

image
サルタと今回バラまいてるDM 




かるがるみがるな  まるまるザル。
10月の個展は、これでいこう。

右の絵部分は、前にFacebookで参加した
不幸の手紙システムのような
Facebook art challengeでupした中の1枚ですが、もとはコレ。
今回は畳語でリズムよく。

ま、間に合うかな┏( ゜)ਊ゜)┛❓❗️

その前に、阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のポスターとチラシ(絵は完了!)!
去年の"当日の様子"や"ギャラリー"(また直前か?!)!
そして本番(踊らないけどっ)!

もろもろ都度都度、よろしゅうお頼申します。


もりもりの森の奥にいるモジャまじょは
道に迷っている旅人に出会うと、必ずもじゃもじゃをかきわけ登場し、夜空を指差しこう言います。
あそこに浮かぶまあるい月は出口のあかり。外に出たければ、背中をおしてあげますよ。
といって、足元を照らす太陽のゆびわをくれました。
目的を見失わないように太陽に力を借りまして。

想いをかなえる力が湧いてきますように。

------------------

阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの明日21日イベント『占いとアクセサリー』に参加させてもらいます。
当日は行かれないけれど、他にも素晴らしく縁起物なお花文字や、身体に優しそうなケア製品とか、もちろん大好きなみかみさんの魔法いしのブレスに、占いのメニューも、アロマから水晶にタロットと盛りだくさん!
お手軽価格のメニューもあるようなので、連休最終日は阿佐ヶ谷へ〜

#ウラナイトナカイ 
#羊毛フェルト



足をお運びいただきました方、メッセージを頂きました方など、眺めて下さいましてありがとうございました!

地元のお客さんにも喜んで頂いたとのことで、オーナーの奥さんのちかこさんから、メッセージを頂いた方のことなど色々伺いまして、大変嬉しく思っております!

次回は、来年2016年の10月のお約束をさせて頂きました。わーい\(^o^)/

喫茶さかもとでは、作家さんを募集中のようです。
気になった方は、問い合わせてみるのもいいかもでです。
とても柔らかおっとり優しいオーナーと奥様です。

今は、オーナーのクリスマスバージョンの可愛い絵がかかっております。
オーナーも、ボップで絵本のようなとても可愛い絵を描かれます。


今回の"持ってきすぎ"にも、快くというか、もう最大アプローチに感動ヽ(;▽;)ノ

今回は時間不足でしたが、次回はちゃんとDMも作りまーす。
また、よろしくお願いします!

BochiBochi  展
-オル刃でキリ絵 など-

「切り絵も、相変わらずぼちぼちやってます。」

bochibochi

昨日搬入してきました。
そして明日から1ヶ月、のんびりやらせてもろとります。

11/11(水)〜12/6(日)
東京都板橋区常盤台4丁目30−4 
お休み・月、火
営業時間・11時〜20時半

ありがたいけど急なお話で諸事情もあり、あまりきちんと準備が出来ないので、当初はお試し展示の予定だったのですが、掘り出してみましたら、なんだかんだ大小合わせて10点。
そんなにたくさんではないですが、ここで公開したものもしてないものも、でも個展としては、初展示モノです。
(千駄木のヘアサロン・アージョに掛かっていたことは有り)
DMも作れなかったので、ネットでのお知らせのみになりますが…

ただ、まだ全ての準備が整っていないので(いつのもことだけど…)今週の土曜には、なんとかする予定です!

jazzの好きなオーナーのコーヒーも美味く、奥さんのケーキも美味しい、明るくて入りやすい、落ち着いた喫茶店です。
なんとなくjazzをイメージして看板作りました。自転車のサドルじゃないです。

喫茶さかもとのHPにある、オーナーの文章も、なんかいいのです。

(サドルだと思うと、サドルにしか見えなくなっている)



お近くの方、もしよかったら…

次の出展出店予定でございます。新たな作家さんも加わり、大変にぎやか楽しげです。

こじんまりした落ち着く空間、ぜひお立ち寄り下さいませ。

第6回 手しごともみの木展 

若松河田・ギャラリーころころ

■ 10月15日(水)~10月20日(月)
12:00~19:00(最終日17時まで)

          

コースターですが、バッヂにして
布バッグにベタッとはってもいいかも?! 
【DOMBA】ギャラリーはこちら。スマホの人はPC表示で見てね。
この中から最近のものなど、適当に持っていきます。 

DM出来ました!

千駄木Agioに置かせてもらおう。

          

前回の様子→ こちら

↑この日含め3日分もみの木ネタです。

他の方の作品は次の日の日記に写真あります。よかったら眺めにきて下さいませまセロリ。 


昨日抜け殻。
どうも毎年翌日は、生活は通常営業なのだが目の前に膜が1枚降りてる感じで、現実感あまり無く、ずおーーっといつの間にか通過してしまいます。
本日幕開け。

今年も良いバリ神社でした。
カレンダーも、リピーターの方に来て頂けたり、本当にありがたいことです。

来てくれる友人もガムランに目覚めたり、2日とも来てくれたり、ね、ね、すごいでしょう? と、私の店はともかく、自慢のイベント。

私自身も、本当はかぶりつきで観たいのですが、昔は身内にもかかわらず場所取りして陶酔しに行ってましたが、一般のお客さまに申し訳ないのと、お店との両立が気持ち的にキツくなったのもあり、諦めております。
今年はDVDで観よーっと。

では、さらりとお写真を。

今回はこちらで営業。

やっこちゃんの、バリダンスちゃんのお店と、

トンボ玉アクセサリーの、すみちゃんのお店(hug)。

でもって、私の8月始まりのカレンダーや、ポストカードと、羊毛フェルト雑貨店【DOMBA】。

こんな感じで。

そして、今回のハイライトとも言える出来事が。
ジャウックさんのお着替え(?)を手伝う。


今年はツイてるな。


今年の"当日の様子"写真は、かなりの豊作! 1年後をお楽しみに〜



2014-05-13-14-17-08





勝手に紹介してしまいます。↓



○トークも楽しい人気ものおじさん、木村ぺけさんのぺけ市のBlog

話の間(ま)がいいのです。



Twitterにはあげましたが

こんなのや

2014-05-10-13-35-36


こんなの

2014-05-10-13-36-10




○2度目のお隣さん。

勝手にご縁を感じるコウリンカさんの出店情報



阿佐バリではもう10年ちょっと?お店出させて頂いてますが、手創り市は、2度目。

こーゆー世界では、まだ駆け出しでござんす。



この前、西友でキャリーを手に入れたので、それに大荷物積んでガラガラ移動。

行商っぷりも立派になりました。

2日後の腕のだるさはこたえますが、楽しいよ。

次は8月の阿佐バリ。かなぁ。



あ、チラシ絵さっき完成したんだ。

早くあいちゃんと実行委員長にメールしないと!



夏でも使えそうなコースター作った。

2014-05-10-05-11-17




食品ブース

2014-05-10-09-36-01




やっぱりうるさい【DONBA】雑貨店

2014-05-10-09-36-11




おいで下すった皆さま、オーナー様、奥様、
部屋をどんどん狭くする羊毛らに、文句ひとつ言わない家族さま
今回も大変お世話になりました!
どうもありがとうございます。

若松河田にあるギャラリーころころは、
こじんまりした空間で、本当落ち着きます。 
月並みですが、オーナーと奥様のお人柄ですよ、もうそれは。
今回初参加の切り絵のまちこちゃんとも話していたのですが、
あの空間は、ホントに楽チンで、 
うっかり色んなことを話してしまいます。

もみの木展も、今回はなんと15名参加。
もっと増えてにぎやかになるといいなぁ。
お、これは? と思った方は、ぜひ問い合わせてみて下さいね。
随時募集中のようです。

ワークショップも、2時間で完成は、
実は、なかなか難しかったのですが、
なんとか作って頂けて、 可愛いものも出来上がり、
ちょっとホッとしたのですが、お客様はどうだろう…
(そりゃみなさん大人なので、笑顔で帰られますがね)

(次回からは、ニードルは2本いっぺんに刺せるあれを
買っておこう…)

でもって写真撮り忘れ!
失敗! 

次回の出展は、うまくいけば5月。
またお知らせするます! まちこちゃんからお写真頂きましたので、 使わせて頂きますよ。

サクサクサクサクサク 2014-04-23-21-51-03


こんな枠を作って作業してもらいました。 2014-04-23-22-02-41



本日ちらりと眺めて来ました。



陶製のアクセサリー。

売れているようです。

私も好き。

2014-04-19-18-48-56




江戸切子の箸置き。

素敵すぎる。

2014-04-19-19-05-52




自家焙煎の珈琲

(ワークショップでお出しします)

2014-04-19-18-50-04




今日ワークショップをやられていた、ギンペー堂さんの、かんわゆい♡マスコット。

2014-04-19-18-51-45




毎回好評、木のナイフ。

2014-04-19-19-03-19




だいたい購入可。

これはごく一部です。



明日のワークショップ、雨降らないといいなぉ。



というわけで、明日またお知らせすると思いますが、

いよいよ明日は、ピンブローチと指輪を作るワークショップやるます。

詳細こちら



当日参加オッケーです。

ただ一回に作業出来る人数の関係で、時間をズラして頂く可能性がございます。

事前にお知らせいただけると幸いです。



○日時・2014年4月20日(日)

13時〜18時

2時間を見ています、

直接おいで下さる場合は、16:00くらいまでにお願いします。



○場所・大江戸線 若松河田/ギャラリーころころ



○参加費・1500円(材料費〈ニードルとスポンジお持ち帰り〉含む・お茶とお菓子付き)



○4/16(水)〜4/21(月)まで

手しごと・もみの木展開催中♪



○お問合せ

domba.hutan□gmail.com

(□を@に打ち直して下さいね)

TwitterやFacebookからでもOKです。

(両方ともアカウントは”クドウとモコ”)

よろしくお願いしまーす♪

一昨日から開催中のもみの木展

大江戸線の若松河田です。



こんな感じで展示販売中。

2014-04-18-11-48-27




細かいチーム

2014-04-18-11-49-09




ポーチチーム

2014-04-18-11-50-44




今回は15名もの作家さんの作品を展示販売しております。

自家焙煎のコーヒーや、おからクッキーもありますよ〜



全体をパノラマで

2014-04-18-11-52-28


パノラマはちゃんと見えるだろうか…







実は縁あって今もお付き合いさせて頂いてる、まちこちゃんの素敵な切り絵のポストカードあります(原画展示あり)!

2014-04-09-17-46-59


2014-04-09-17-48-44






ピンブローチと指輪を作るワークショップやります。

詳細こちら



当日参加オッケーです。

お知らせいただけると幸いです。

よろしくお願いします♪

〈もじゃまじょのお守り〉



明後日の日曜日、中野はあのブロードウェイ4Fの、占術店・中野トナカイのイベント…

【アロマと虹と羊毛と】

の羊毛部分に参加させて頂きます!



せっかく、好きな占いスペースでのイベントなので、お守り的なものを作ることにしましたよ。



と言っても、いつもの使えるものからは離れないので、原型は大体一緒ですが、絵柄をタロットのモチーフにします。



生きていくのに必要な要素が描かれているタロットカード。

聖杯・感情の器

コイン・物質、お金

木の枝・創造

剣・判断力(でよかったか?)

メジャーカードと言われる、通常よく使用する22枚のカードのモチーフも含め、この辺りからサクサクちくちくしております。



カードの意味はとても深くて、占う内容によって多角的に捉えることができ、そんな意味のあるモチーフと、いつも使うものが一緒にいれば、きっとお守りになるんでは!

店長のまついねえさんに、予め人気カードを聞いておきましたよ。だから確実です!



では、今回ご一緒させて頂く皆さまです。



・占術&アロマ部分担当

甘夏弦さん

当日午前中に講座もあります。要チェック♩

→満席だそうです〜



・占術&アロマ部分担当

saikoさん

毎日のアドバイスが参考になります。



・虹部分担当(グッズ販売)

accoさん

虹をテーマにキャンドルやアクセサリーの作家さんです。



以下メニューご参照(↓ちらし)

画像1




今回ご一緒させて頂くのはたまたまなのですが、エッセンシャルオイルは私も日常使用でございます。

咳の時はマスクにユーカリ、今jcの赤子の時のおしりふきは、水に浸した脱脂綿にラベンダー。

だので、知らないフリしていても、もうきっと側で聞き耳です。ふむふむ。

楽しみ!



画像1






あ、や、まだこれしか出来てないのですが(;_;)こんな感じ。



実は、前回の千駄木のイベントの後5日間意識を失い、そのしわ寄せが今回きてしまいまして…ご希望の図柄、オーダーメイドも出来ます〜



〈もりもりの森〉と〈とりどり島のシマシマ鳥〉シリーズも、まだ商品たんまりあります。です。ます。



赤いのが、大きめスマートフォンケースや、タロットケース?!

小さめの方は、PASMOや名刺サイズです。

ちなみにこの赤いのは、魔術師のカードの絵柄です。

テクニシャンです。

自分の技を巧みに駆使して成功するんです。

あぁ〜売れなかったら私が使おう…





開運イベントでございま〜す。

ぜひご来店、お待ちしております!



✳︎次回はいよいよワークショップ。

4/16(水)〜4/21(月)の、もみの木展開催中のうち、20(日)です。

誰か来てくれるかなぁ…

詳細は【DOMBA】ギャラリー参照



行ってきましたよ千駄木・手創り市

もちろんお店屋さんの方で。

例によって、全て出来上がらず。

連日のソチ五輪のフィギュア観戦しつつ寝不足気味で作業をし、前日の睡眠はやっぱり1時間。

なんでこーなるのかーー

いつもこんな感じで始まる私の結果報告。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。

では写真でサラリと(?)ご報告。



画像1




うわっうるさい!

色を褒めて下さる方もいるのですが、私はナチュラルでオーガニックな色使いが全く出来ないのです…



画像1




今回のワークショップは、皮のバックつくり。

本堂ライブもあったので、なんとなくずっと音楽が流れていて、いい感じでした。



画像1




みなさんとても仕事が丁寧で、よい一点ものが見つかる、素敵なイベントです。

陶器のお店もいくつか出ていたけど、お金持ちだったら大人買いしちゃうなー



私の作ったものは、女の人ウケはするものの、男の人からは全く興味をもたれない中、今回は男性が悩みに悩んでパスモケースサイズのをお買い上げ頂きました。

普段無い事が起こると嬉しいものです。



では、今後のお知らせですが、次は



◆3/16(日)中野トナカイ

中野ブロードウェイ4階



アロマや占い、キャンドル販売のイベントに便乗させてもらいます!

せっかくの占いイベントなので、タロットケースとか、それにちなんだものを作って行く予定。



◆4/16〜4/21 手しごと・もみの木展

大江戸線・若松河田 ギャラリーころころ



ここんとこ毎度お世話になっております、ギャラリーさんでの手しごと展ですが、今回はワークショップなるものをさせて頂くことになりました!



画像1




こんな感じのものを作る予定。

詳細はDOMBAギャラリーページを参照くださ〜い。


今年もあと数日。

若松河田のギャラリーころころさんでの

手しごともみの木展も無事終わり、

千駄木ヘアーサロン・アージョに、

切り絵とともに納品してきました。



今回のテーマは”もりもりの森”。



画像1




私コーナー完成(テヘ)。



画像1




これでもかってくらいにキーカバー。



もりもりと、

木のしげる森に住む生き物たちは、

み〜んな色とりどりなのでした。



画像1




切り絵など。



羊毛はとっても細い毛が束になっているので、混ぜて色を作ることも出来ます。

若干まだらになる場合もありますが。

でも大量に混ぜるのは、やっぱり大変!

最初から色があれば、もっと早く出来上がるのになぁ…



羊毛と切り絵は、まだまだ色々試せそう。

なかなか可能性を感じるのだが、

それをうまく具現化出来ればいいなぁ。

来年も、しばらくは切り絵と羊毛作業になりそうです。

(絵本はどうした→とりあえず、その時を待つ)



さて、年に1度のご挨拶、年賀状を作る正月休みだ!




ありがとうございました。



今回は開催中から、全部見られるページを作りました→こちら

(気付いた方はいないかもw)



やっぱり今回も時間が足りず。



(11時半に搬入設置終了しないといけないのに、9時になっても額に金具すら付いておらず。

なんとか準備完了→泣きながら10時に出発→渋滞→渋谷西口タクシー乗場に迷い込む→11時到着。

当日絶賛準備中なのはいつもの事とはいえ、場所がお店なだけに、迷惑ですワタシ)



なんやかやと毎度おなじみ1人てんやわんや。



ご一緒した佳子さんのピアノのソロライブは贅沢なポジションで堪能。

りんごソングは、本当にいい曲です。



画像1




次は、羊毛フェルト雑貨で”もみの木展(12/18・水〜23・月)”です。



というわけで、ここんとこずっと台所で立ち仕事(熱湯石鹸麺棒使用)。

で昼夜制作しておりますが…



絵なんか役に立たないものを作るより、役に立つものを作った方がいいよねと思っていたら、なんと。



役に立つものということは、100均と勝負するということ。



前にお世話になった陶芸の先生の衝撃的発言。

あぁ!



そう。

放っておくと、どんどん庶民でスーバーの安売りになっていくワタシの感覚。

ハッ(」°ロ°)」



しかし、全くのアーティスティックな作品は、性質的に出来ないのでヽ(;▽;)ノ、なんだか楽しげなものを作ろうそうしよう。



若松河田のギャラリーころころさんです。

お近くの方、よろしゅうお頼もうします。



細胞分裂中。



画像1









昨日掛けてきました。

かなり時間オーバーでしたが…



今回の詳細はこちら



こんな感じです。

カフェの展示は見辛いので、

今回はサラリと全部見られるページを作りましたので、それを見られるQRコードを

入り口の自己紹介のところに貼ってみました。



画像1






阿佐バリチラシコーナー。

(今年は額入り!)



画像1






トイレの脇の第10回の阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のチラシ絵は、実は全て踊りに名前があるのですが、そのページへご案内へリンクするQRコードも貼ってみました。



画像1




入り口に、いつもの原画ファイルも置きました。

それと、今回の鉛筆画は、簡単に流れをつけたので、それがわかるようなファイルも置いてあるので、よかったらお手に取ってご覧くださいませませ。



画像1




それとそれと、今回はこんなの作ってみた!



画像1




ガラケーでも見られるかなぁ。スマフォでしか試してないのでわからないのですが…

パケホーダイ等ネットの料金プランに負担がない人はお試し下さると幸いス。

なんだかQRずくしですみません。エヘ。



ごはんも美味いし、お店の雰囲気もとってもいいカフェです。

ぜひに〜



そして今日は、佳子さんのjazzライブです!

私ももちろん行きます♪

あ、今回のCDのサンプルムービーはこちら



最後のリンゴソングも歌ってくれると思います。ステキかわいい曲です。

ぜひ聴きにきてください。



では、後ほど!







131102DM01net


【Time Alone with an apple.】

松井佳子 Jazz Piano & クドウとモコ Picture Exhibition

Picture Exhibition
会期:2013年 11月1日(金)~11月10日(日)

11月4日(月)祝日は1日イベント使用の為、カフェ営業なし。
11月5日(火)お休み

ご注意下さ~い!


Jazz Liv
日時 :2013年11月2日(土)
時間 :15時30分~17時30分

Music Charge :2,000 (飲食代別)
松井佳子 Piano+Vocal

場所:渋谷バリカフェ・モンキーフォレスト

〒150-0031 渋谷区桜丘町10-8  / 03-3464-4633
11:45~23:00 (LO 22:00 休憩 15:30~17:45)
ランチ・11:45~15:30 定休・毎週月曜日

JR・東京メトロ・東急東横線・各渋谷駅から徒歩10分

※11/4(月・祝)はイベント使用。モンキーフォレストの
サイトにあるイベント情報ご参照下さい。 
※行き方は、DMの裏ご参照 

131102DM02net
 

今年の2月にもやらせて頂きました渋谷でございます。
かなりわかりにくい場所なので、地図作りました↑。
渋谷西口から始まるのが大事です。

ちなみに前回の写真で、見ながら行かれるご案内は→渋谷バリカフェ・モンキーフォレストへの道のり
今年の2月のものに、写真の追加と加筆等しました。

今回のチラ見せ↓

131102CD-net

まずは、今回もご一緒する佳子さんのjazz部分のご案内から。

2月の時に発表したりんごソング含む全9曲収録の、jazzピアノの弾き語りソロアルバムです。
その時の日記を参考までに→前回の様子

そう、CDのジャケットのデザインをやらせて頂きましたよ。
円盤そのものは、歌の元となった切り絵を下絵にしました。

ついこの前の手しごと展では、ギャラリーでエンドレスで掛けて頂いておりましたが、なかなか好評♪
ぜひ聴きに来て下さい!
もちろん、当日ご購入可能、その後も会期中は置いてあります。

131102time-net


というわけで、肝心の私の展示ですが、今回は紆余曲折しましたが、りんごについての鉛筆画(モノクロ)と切り絵(カラー)にしました。

鉛筆画チラ見せ↓

131102enpitu-net


鉛筆画の方は、簡単な流れをつけました。
まとめたファイルを入り口のところに置いておこうかな。
席でゆっくりご覧頂けるように…
前回に引き続き、チビ絵本ファイルと、はしやすめ(増量)も置いてあるので、
もしよかったら、眺めてみて下さーい。

もちろん、阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のポスターの原画も展示します。
今回は額に入れよう…

ぜひぜひ、ランチついでにお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです!

↑このページのトップヘ