2007年03月

2007年03月29日

家庭教師

家庭教師とは、生徒さんの個性を尊重した上で、一人一人に合った方法で学指導を行なう理想的な学習スタイルです。

一対一で粘り強く指導してくれるから、「わかる」楽しさを知り、勉強を習慣づけることや集中力のアップにもつながります。

経験と実績が豊かなプロ家庭教師、低価格で親しみやすい学生家庭教師。

いろんな事を学習しましょう!

ポータルナビ



他の役立つ情報いっぱい! ranking

skipby1 at 15:48|Permalinkclip!

2007年03月27日

右脳を開発する方法!

■右脳を開発する方法!


右脳の開発では右脳の働きを活性化させるトレーニングを毎日実行することにより、
眠っていた脳力を開花させる事が可能となります。


右脳の働き(直感、想像力、イメージ記憶、瞬間記憶、長期記憶、ヒラメキ、創造
力、芸術脳、潜在意識)を活発にする事で記憶力が向上し、芸術的な感性やアイデア
(突発的なヒラメキ)も養う事ができます。これらの脳力を引き出す事で今まで使わ
れていなかった潜在意識も同時に活性化できます。


普段の私達の生活の中では、脳の3〜10%程度しか使われていないと言われています。



右脳の開発トレーニングで右脳が活性化されたときに、脳内でアルファー波が検出さ
れますが、普通の人が意識的に脳をアルファー波の状態にする事は中々難しいので
す。脳を活性化させるには、それなりのトレーニングを積み、繰り返す事が必要とな
ってくるのです。



右脳の開発の研究のひとつとして、脳力を伸ばすためのトレーニングにも色々な方法がありますが、その効果として、集中力が鍛えられたり、記憶力や理解力を鍛える事で、普通の人の何倍ものパワーを発揮する事ができるようになります。




集中力を増すトレーニングを積み重ねる事で、普段は使われていない潜在意識も活性化されるので、あなたの脳は人の何倍もの脳力を発揮する可能性があるのです。



脳力を伸ばすトレーニングを積み重ねる事により、今までに使われていなかった脳の部分が活性化され、仕事や勉強の能率があがったり、記憶力を上げる事ができるようになるのです。


右脳の開発では、複雑な計算式や文章を瞬時に記憶したりする事は、受験勉強で多くの物事を、覚えなければならないときに有利になります。


またアイデアや想像力が豊になる事で、ビジネスの戦略を考えたり、今後の市場の流れを予測するなど、さまざまな分野で活用する事が出来ます。


右脳を鍛えることにより、

・将来の夢を実現させたい、仕事の能率をもっと上げたい

・効率的に勉強したい、理解力や記憶力を向上したい

・話し方が上手くなりたい、積極的な性格になりたい

・対人との会話をスムーズするコツを身につけ、人間関係を高めていきたい

・自分に自信をつけたい

・タバコ・お酒・ギャンブルを止めたい


このような事が実現できるのです。


右脳を開発する教材




他の役立つ情報いっぱい! ranking

skipby1 at 21:56|Permalinkclip!

2007年03月22日

一人旅で自分を見つめなおそう!

久しぶりに会った友達が、来月に海外へ一人旅をするというのです。


「なぜ?」と聞いたら、「自分を見つめなおすために。」と友達は答えました。


知らないところに一人で行って、ゆっくり自分の将来について考えるのだそうです。


友達は、そんな一人旅をするような人には見えなかったので(失礼…(^^;))
とても驚きました。


友達が旅行から帰ってきたら、一まわりも二まわりも成長していることを祈っています。






日常から離れた極上の休日

【JTB】露天風呂付客室



他の役立つ情報いっぱい! ranking




skipby1 at 12:21|Permalinkclip!

2007年03月20日

在宅ワーク


在宅ワークやサイドビジネスをお考えの方、家事や育児でなかなか働きに出る事が出来なかった方々に「FREE STYLE」は、最適な業務環境を提供しています。

未経験の方でも万全のバックアップを整えているので安心です。

まずは無料の資料請求をしてみましょう!




好きな時間を使って楽しく在宅ワーク

「FREE STYLE」



他の役立つ情報いっぱい! ranking

skipby1 at 17:54|Permalinkclip!

2007年03月19日

改まった手紙

改まった手紙は、ビジネスの上ではよく使うと思います。


ビジネス上でなくても、お世話になった人や目上の人に丁寧な手紙を書くときもありますよね。


まず基本は、「拝啓」で書き出したら、「敬具」で終わります。


「草々」というのは取り急ぎ走り書きをしたという意味で、「前略」も季節の挨拶や相手を気遣う文などを略す場合にのみ使うもので、正式な文章にはふさわしくないとされます。


親しい人への手紙には「拝啓」などを使うと固い印象になりますよね。


でもだからといって、あまりにもくだけた言い方は失礼になります。


親しき仲にも礼儀あり…ですね(^^)


他の役立つ情報もいっぱい! ranking




skipby1 at 14:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月15日

敬語の問題

またまた敬語の問題です。



「社長は昨日どこへ伺われたのでございますか?」


これを正しい敬語に直すと…

他の役立つ情報いっぱい ranking続きを読む

skipby1 at 21:53|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月14日

敬語を使いこなそう!

ちゃんとした敬語を使える人はステキですよね。


でも敬語って間違って使ってしまうことってよくありますよね。


尊敬語と謙譲語を間違ったり、丁寧すぎて変な言葉になってしまうことも…


例えば、


「社長、明日は○○会社に参られますか?」


何か変ですよね?


これを正しい敬語に直すと…他の役立つ情報いっぱい! rankig続きを読む

skipby1 at 13:34|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月13日

まずは挨拶


何かうまくいかない…なんて時ありますよね。


悩んでクヨクヨしちゃいけない…と思っていてもしちゃう時も誰だってあると思います。


そんな時は、気分も落ち込んでるハズ。


でも、明るく元気に「おはようございます。」と言ってみましょう!


挨拶っていうのは不思議なもので、言った人、言われた人ともにすがすがしい気持ちになれますよね。


まずは挨拶!


始めてみましょう。


他の役立つ情報もいっぱい! ranking

skipby1 at 16:18|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月11日

アンチエイジング

誰でも老けたくない!そう思いますよね。

いつまでも若々しい黒木瞳さんは憧れですよね。

この前、テレビでほしのあきさんの肌年齢チェックをやっていました。

すると、29歳の肌という年相応の結果が出ました。

見た目はあんなにプリプリしていてキレイなのにビックリしましたね〜!

ほしのあきさんは、肌の水分量が足りていないそうなんです。

年齢とともに肌の水分が減ってきますから、しっかりとした保湿が重要なんです。

また肌の弾力も失われてきます。

↓この協和ショップは、発売以来800万本突破のコラーゲンドリンク「フラコラ500」を始め、プラセンタ、ヒアルロン酸、ブルーベリー、コエンザイムQ10などなど話題のサプリを取り揃えた健康・美容のショップです。






超お手軽簡単美容法! 『フラコラ500』コラーゲン10000mgの実力!


協和ショップ パーフェクト70日セット(4箱)15%OFF!

他の役立つ情報いっぱい! ranking

skipby1 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

派遣の仕事

好きな時間、好きなお仕事が選べる派遣は人気です!

複数の派遣会社に登録することをオススメします。


人材派遣カンタン複数登録「ジョブリンク」

効率よくお仕事探しをするなら今すぐ登録を!


日本最大級の派遣求人情報サイト「インディビジョン派遣」

時給1700円以上♪未経験OK!お仕事情報3万件以上!
今登録すると、ティファニーのあなたの星座ペンダントをプレゼント!


派遣のお仕事検索サイト「派遣ジョブ」

未経験、短期OK!時給1800円♪

skipby1 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!