◯東京オリンピック1000円銀貨 19枚セット 硬貨 1964年(C-128)

◯東京オリンピック1000円銀貨 19枚セット 硬貨 1964年(C-128)
掲載時の入札価格は、20,000円。
入札数は、34件です。

2016年03月21日 21時52分が終了予定ですが
即決などもあるかもしれません。

>> ◯東京オリンピック1000円銀貨 19枚セット 硬貨 1964年(C-128)の最新情報はクリックしてご確認をお願いします。

【商品説明】ダメージはご了承ください。
・必ず全文お読み下さい。読まないで、のちにいろいろいわれても対応できません。
・都合上、お振込み前の発送になる場合がございます。又、基本お振込み確認は振込み翌日までに行い、確認日の翌日発送とさせて頂いておりますが、仕事の都合上、日数がかかってしまう場合がございます。予めご了承下さい。
評価が、0の方、また、悪いが10以上か、それ以下でも、悪いの評価内容が不安に感じる方は、お取り引きをお断りさせていただきます。
入札されても、取り消しさせていただきますのでご了承ください。
ジャンクとは、使えない可能性が高く、壊れているかもしれないことをさしています。記載がある場合は、返品ができないことをご理解の上、ご入札をお願いします。少しでも、不安がある場合や、返品の可能性がある方は、絶対に入札しないでください。
・落札後の質問、返品や、商品到着後に真贋されてからの返品対応は絶対に受け付けませんので、不安や返品の可能性がある場合は絶対に入札はしないでください。専門知識があるわけではないので、状態、真贋などは画像にてご確認の上、ご自信でご了承いただいたのちご入札ください(光の加減での現物との多少の誤差はご了承ください)
・その他、多数出品しております。よろしければご覧ください。
・代理出品もありますので、詳しいことはわかりません。
・仕事の都合上、質問等返信できない場合がありますので、少しでも不安や疑問がある場合は絶対に入札、落札はしないで下さい。
商品が到着してから、イメージが違ったなど返品希望される方がいらっしゃいますが、すり替えられた経験がありますので、一切対応致しません。今までの評価等御覧になり、ご自身の判断で入札、落札に責任を持ってください。
・すり替え防止のため、いかなる場合も、返品には対応できません。ご理解いただけない場合は、入札はおひかえください。

【入札数】34


>>詳しい情報はこちら(◯東京オリンピック1000円銀貨 19枚セット 硬貨 1964年(C-128))


エルメスのケリーを買うポイント

貴重な貨幣を手にしたい

貴重な紙幣と硬貨を見つけるには?