ブログネタ
花粉症記念日!みなさんは大丈夫ですか? に参加中!
花粉症記念日・・・記念日て・・・w

ママちゃんは今のところ花粉症の

症状は一切ございません。

どぉだぁー

花粉症の人から見たらうらやましかろう!

なーんて言っておきながら

来年あたりからひどかったりしてw

花粉症は誰にでもなる可能性があるし

昨年までは何ともなかったのに

今年突然Σ('◇'*)エェッ!?って事もあり得るからねb

まー乾燥してて埃っぽいし

花粉症じゃなくても常時マスク着用してるよ。

小さなお子様たちもいるので風邪も引きたくないし。



ここで花粉症の人が聞いたら憤慨するお話。

義父ちゃんにも花粉症がない。

テレビのニュースなんかでも最近よく花粉情報など

やっていることが多いが、それを見た義父ちゃんの言葉。

「俺は花粉症なんか全然ないけど、

花粉症ってのはアレだろ?やっぱちょっと体がおかしいとか

きちんと生活できてないとか、弱い人がなるんだろ?」

・・・・・・ぇぇぇえ・・・・・

ママちゃんも今のところ花粉症ではありませんが

全力で否定しておきました。

誰しもなり得る可能性があるのよ、と。

もー自分がならないからって差別もいーとこだね;

そんなこと言っておきながら

来年からひどくなったって知らないぞぉ。