2010年09月

2010年09月26日

いや〜時間というのは本当にあっと言う間に過ぎていきますね!

話しが急だった事もあり辞める実感が全然沸かなかったのですが、今まで描かせて頂いた多くのお客様がブースに足を運んで下さったり、お客様や後輩からプレゼントを頂いたりするうちに、最近段々と実感が沸いて来ているところです。

こんなに大勢の方に惜しんで頂いた事なんて、今までの僕の人生には無かった事ですから、なんだか非常に感激してしまいます。

僕が皆さんに対して何か良い事を出来た覚えもあまり無いので、こんなにも惜しんで頂けることが少し不思議なくらいです。

僕が辞める事を知り、わざわざ足を運んで下さる方とお会いする度に「世の中には良い人ってすんごいたくさんいるもんなんだなぁ」などと思ってしまいます。

皆さん本当にありがとうございます。

この仕事を始めてから前よりもちょっと人を好きになれた気がします。



カリカチュアジャパンでの営業は残すところ後二日となりました。

28日はヴィーナスフォートからラクーアにシフト変更になりました。

29日は浅草です。


では、最後までしっかりとやり抜きます!


skipper106 at 22:51コメント(14)トラックバック(0) 

2010年09月17日

シフト変更をお伝えします!

明日、田中徹は浅草からららぽーと柏の葉キャンパスにシフト変更になりました!

急な変更続きで大変申し訳ありません!

明日、浅草本社にてカリカチュアジャパンの企業説明会が開催されるのですが、その流れで浅草本店にはスクール上がりのアーティストを配置する事になったそうなので、私は移動になります。

浅草にいらっしゃる予定だった方には本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません!

今後のシフトを再度載せておきます。

17 休
18 柏
19 LQ
20 VF.CK
21 LQ
22 休
23 LQ
24 JP
25 赤I
26 VF.CK
27 休
28 VF.GA
29 浅草
30 休

VF ヴィーナスフォート
LQ ラクーア
JP ジョイポリス


浅草から柏の葉キャンパス駅へは、つくばエクスプレスで一本で行く事が出来ます。

重ね重ね申し訳ありません!宜しくお願いします!


skipper106 at 13:58コメント(11)トラックバック(0) 

2010年09月16日

本当に申し訳ありません!!

前回のブログで11月いっぱいで退社する旨を皆様にお伝えしましたが、会社が私の今後に多大なる配慮をして下さり、この度9月いっぱいで円満に退社する運びとなりました!正式決定です。

モメて退社時期が早まった等ということでは決してありませんのでどうかご心配なさらぬようお願いします!(笑)

10〜11月までにご来店下さる予定だった方々には本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、年内にはカリカチュアリストとして復活することをお約束しますので、少しだけお待ち下さい。

現場にシフトインするのは残り2週間というわずかな期間になってしまいましたが、ご都合がよろしい方は是非ブースにてお待ちしております!

急な報告が続いてしまった事を改めてお詫び申し上げます。


skipper106 at 12:15コメント(12)トラックバック(0) 

2010年09月11日

突然の報告で驚かせてしまい申し訳ありません。

私、田中徹は今年11月をもちまして株式会社カリカチュアジャパンを退社致します。

突然ではございますがクビではありませんのでご心配なさらぬようお願い申し上げます。(笑)

カリカチュアに夢を与えられ、カリカチュアジャパンに夢を育てられてきた私ですが、自分が思い描く将来の理想の生活を実現するために更なるチャレンジをしていきたいという気持ちから、退社を決意しました。

約4年半という短い間でしたが私の夢を育て、様々なチャンスを与えて下さった会社、ならびに私のような世間知らずの我輩者を今まで暖かく支えて下さった皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の去就につきましては、このブログにて随時報告させて頂きます。

会社は辞めますが勿論カリカチュアは辞めません。

私にとってカリカチュアは生きがいですから。

これからも更に深く、より強いカリカチュアを追求し、私の描くカリカチュアが一つの芸術として認知されるまで攻め続けていこうと思っています。

また退社に伴い11月の前半に開催される世界大会への出場は辞退させて頂きました。

期待して待っていて下さった方々、大変申し訳ありません。


来年以降、いずれまた出場出来る環境を作ってゆくつもりですのでどうかお許しください。

11月中は通常通りシフトインする予定ですので是非カリカチュアジャパン田中徹の最後の姿を見納めにいらっしゃってください。

世界最高の誇張技術でお出迎え致します。


skipper106 at 22:34コメント(26)トラックバック(0) 

2010年09月03日

ゾンビナイト最終日は日曜日と言うこともあり、大変多くの方にご来店いただきました!

こんな私の絵を求めて多くの方がわざわざ遠くから足を運んでくださると言う状況は、この仕事を始めてからの夢でしたので本当に感謝感謝感激です!

予約票に「田中ゾンビ指名」の文字が並んだ時は本当に誇らしかったです。


アーティストは誰しもが選ばれるアーティストになりたいと考えています。

アーティストにとって「自分の代わりがいる」という事はとても辛いことだからです。


ゾンビナイトはそういった意味でも私の思いが形になったイベントでした。

ご来店くださった全ての方々に改めて心より御礼を申し上げます。


CIMG4754


CIMG4756




CIMG4769


CIMG4771




CIMG4772


CIMG4774




CIMG4775


CIMG4777




SH3500240001


SH350025




SH350026


SH350027





本当にありがとうございました!!!!!

これからも田中徹を宜しくお願いします!!



skipper106 at 02:24コメント(2)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール

skipper106

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ