2009年11月12日

世界大会〜アナザーエピソード〜

3e4a2754.jpgカラー部門優勝したら…このパンツをかぶりまあぁぁす!!

by本間雄太


大会中、色々な出来事がありました。

私はアメリカ行きの飛行機に乗る前に一週間分のパンツを買う予定だったのですが久しぶりの飛行機に浮足立っていたのか、すっかり失念してしまいパンツ一枚で一週間の大会を戦うハメになりました。

ただシャワー後は真っさらなパンツを履きたいのが人間の性と言うものでしょう。

アメリカ初日でパンツ一枚生活に挫折した私はプライドをかなぐり捨て、同部屋の本間雄太君にギブミーパンツのお願いを致しました。

構わないから…っ!雄太君の股間を包み込んだことがあるパンツでも構わないから…っ!!
恵んでくださいっ!!


スラム街のストリートチルドレンより悪質なお願いでしたが、心優しい雄太君は「コレ買ったばっかりで僕まだ履いてないから」と言って快くおニューのクリスマス柄のパンツを恵んでくれました。

くうぅ、サンキューマイメン!!なんていいやつなんだ!君は僕が苦しい時にいつも助けてくれる…っ!!ありがとう…っ!この恩は必ず返すよ!!本当にありがとう!


その日から履いたパンツを洗っては乾かす生活が始まりました。

部屋のドアノブに常に掛けられた洗いたてのパンツ…

ルームサービスのホテルマンさんもさぞ苦笑いしたことでしょう。


そんなこんなで競技が終了し、最終日の表彰式前。

同部屋の本橋君と雄太君とお互いの健闘を讃え合い、良い結果を信じて一人づつ携帯ムービーで表彰式前のインタビューを撮りました。



以下、雄太君のインタビュー

目標は?

いや〜、やっぱり、カラー部門、取りたいです!

受賞したらどんな面白い事をしてくれるんですか?

んー…
(悩みながら雄太君はおもむろにドアノブを指差しました)

カラー部門優勝したら…このパンツをかぶりまあぁぁす!!




この約束はまだ果たされていません。

このままではパンツを与えた事に恩を着せてうやむやにされそうなので本間雄太を相手取った訴訟を起こそうと思っています。

証拠のムービーは私の携帯に入っていますので、皆様是非一度見に来て下さい!

証人として「本間雄太パンツ裁判」の証言台に私と共に立ちましょう!!


skipper106 at 22:19コメント(21)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シズ☆   2009年11月13日 00:18
や・・・や・・・・ヤバス!!!!!
この日記おもろすぎッス(爆笑)

ギャハハハ(≧▽≦)

PC前で、普通に声出して大笑い。

ちなみに、うちの旦那の、独り暮らし時代、仕事多忙により寝に帰るのみだった頃の究極論。。。

『パンツは裏表前後で4回以上履けるwww』

実際にやったことはないとのコト。。。(怪しいwww)

本間さん、最高。
なぜ、かぶる発言を・・・。
しかも、ムービーで。

いやぁ〜そのムービーぜひ見たい(懇願)

追伸☆ちなみに、18、19日のシフト分ったら、教えて下さぁ〜い。
2. Posted by koma   2009年11月13日 00:39
ahahahahahaha
すばらしいですねwwwww
パンツ忘れてしまうなんて…おちゃめサンですねw
本間さん心広いなぁ…
履かせることに成功したら是非写真載せてくださいねwwwwwwwwwクリスマスパンツをかぶったチャンピオン…楽しみにしてますw
3. Posted by コン   2009年11月13日 12:06
『証言します。

確かに、本間さんはムービーにてパン…パンツを…

か、被る…プッ…と、ププッ…言ってま…ま…

まし…プ、ププッ…ブフー、ブハハハ』

↑絶対こうなります(笑)
4. Posted by シズ☆   2009年11月13日 12:16
コンさん〉

マジっか?????

ヤバす!!

すでに笑いがwww
5. Posted by 徹   2009年11月13日 14:39
シズさん〉
んな・なるほど〜!!
確かに4回イケますねソレ!
あ、でも汚い話、初日でオケツ側にウンさんが付いてたら前後ろ逆にしたとき私の股間が大変な危険に晒されそうですよね…。笑
ムービー是非見にきてください!18日ジョイポリスで19日が休みでした〜。浅草の方が都合が良いですか?
6. Posted by 徹   2009年11月13日 15:13
komaさん〉
雄太君はめっちゃ心広いですよ!
さすがに世界三位の器ありますよ!
見た目にあまり華は無いと言われていますが、それもパンツを被れば解決しますし!
7. Posted by 徹   2009年11月13日 15:20
コンさん〉
そんな感じの証言で充分でございますよ!
私は「ほらぁコンさんもアンタの暴挙のせいでプププスンプスンブハハブエーンウエーンて泣いてるじゃないかー!オラァいいからさっさとパンツかぶんなさいよアンター!天国の両親も悲しむぞー!」て言います

ちなみに彼のご両親は御健在です。
8. Posted by pinkradio   2009年11月13日 17:25
普通サイズが羨ましいです。

僕は、イレギュラーサイズなので‥
お借りできません。

忘れないように昨晩鞄に詰めました。
9. Posted by シズ☆   2009年11月13日 19:19
素晴らしい!!!

あたしの行動パターンを把握して頂いてるかのよぅなシフトに感激で、感涙&鼻水の嵐です(笑)

18日は、午前中にはそちらに行き、カリカチュア三昧の予定で、ジョイポリスにも行くつもりだったので、話が早い!!!

お仕事中に、妙に視線を感じたら、怪しい田舎者に要注意ですょ(笑)

では、18日はジョイポリスで、あれやこれや、注文したいと思います♪

ムービー今から楽しみで、顔がにやけます。。。
10. Posted by 徹   2009年11月13日 22:40
pinkradioさん〉
pinkradioさんはイレギュラーサイズですか!それはお描きするのが楽しみですねー!!遠路お気をつけてお越し下さいね!
11. Posted by 徹   2009年11月13日 22:52
シズさん〉
ご都合良さそうで良かったです!!
実は私、今日髪をバッサリ切ったのでパッと見別人になってしまったかもしれません!
コイツ田中か…?と迷ったらムービーを見せてとお申し付け下さい!ムービーを所持していたら私で間違いありません!
12. Posted by シズ☆   2009年11月13日 23:10
えっ??散髪??

断髪式?

大銀杏を切り、ザン切り頭ですか?

そりゃぁ〜楽しみだぁ♪
クリスマスソング歌いながら、本日のパ・・・パ○ツの柄は??なぁ〜んて、そぉ〜っと様子伺ってみますね(*^_^*)
13. Posted by 徹   2009年11月14日 02:05
シズさん〉
そうなんです。長かった関取生活もコレで終わりです。
これからはちゃんこ屋で生計を立てていこうと思います。
ごっつぁんでした!
では18日はわかりやすいようにパンツいっちょうで営業しますね!笑
14. Posted by pinkradio   2009年11月15日 05:41
ありがとうございました。
大変楽しいひと時でした。
関取よりよしもとは如何ですか?
15. Posted by 徹   2009年11月15日 22:54
pinkradioさん〉
お会い出来て嬉しかったです!こちらこそありがとうございました!
よしもとなんて恐れ多いですよ!私のようなサムイ人間はちゃんこ屋であったまるのがお似合いですよ!
開業するちゃんこ屋は「若」と言う名前にします。
16. Posted by シズ☆   2009年11月16日 13:57
pinkradioさんのゾンビ、写メで見ました!!!!
見事に、内臓までえぐって頂いてあって、最高でした♪
早く、実物を見せてもらおぉ〜っと♪

この調子で、三重県民をどんどん、ゾンビ化してください(笑)

ちなみに、水曜日は、あたしの方から、
『こんな風にして下さい・・・』
っとか、特に注文はしませんので、
田中さんの今描きたい誇張の練習材料の1個にしてやって下さい。

追伸☆本間さんと、パ○ツ日記と、相互リンク貼って下さいよぉ〜www
17. Posted by 徹   2009年11月16日 22:00
シズさん〉
練習材料の一つだなんて!!そんな事まで言って頂いて…もうシズさんのほうには足を向けて寝られませんよ。
本当にいつもありがとうございます。

ではせっかくですし大胆なチャレンジしましょうか!笑

・世界中から目撃談が上がってくる未確認生物の正体はアナタだった!
アナタを謎の生物にする.リカチュアUMA


・あれ!?マイクタイソンが一般人に絡んでるぜ!
ヘビー級のパンチで殴られた瞬間の顔を描写する▲淵哀チュア


アナタの日常を描写するカリカチュアマンガ


というのを今思い付いたんですが(笑)、この中でどれか楽しめそうなやつありますか?

18. Posted by シズ☆   2009年11月16日 22:51
あはははは(o^∀^o)

究極の3択ですね(笑)

個人的に、未確認飛行物体に興味があるので、
未確認生物になってみたい気もします♪

旦那には『珍獣』ってよく言われるし。

個人的にコスプレとか仮装とか大好きだし。

ならば、人間の域を越えた枠に足を踏み入れたいと思います(笑)

なので、未確認生物を希望しまふ♪
19. Posted by こん   2009年11月17日 00:54
マイクタイソンに殴られるのが夢でした(笑)
横から失礼しましたー(^◇^;)
20. Posted by 徹   2009年11月17日 18:00
シズさん〉
では面白いの考えておきますね〜!
明日楽しみにしています!!
21. Posted by 徹   2009年11月17日 18:03
コンさん〉
なんてドMな夢なんだ!!笑
コンさんくらいになると半端な威力じゃ満足出来ないって事ですね!?中途半端を許さない男…さすがです!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ