2010年11月16日 07:58

デビュー!!

本日11時、池袋サンシャインシティアルタにてドローイングスタジオデビューします!

今までと変わらず世界一目指して頑張るので改めて皆様宜しくお願いします!

明日17日のサンシャインシティでの私の営業は所用により16時までとなりました。
パートナーのアーティストはいつも通り20時まで営業します。
明日ご来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
宜しくお願い致します!

追記
すいません
なんか下のプライベートモードがナンタラという表示が消えないんですが、ログインしても特になにも書いてませんので気にしないでくださいませ!
ほ、本当です…!なななにも隠してません…!
本当ですたい…!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あやパパ   2010年11月16日 23:50
ロ…ログインってなんですか??
2. Posted by 徹   2010年11月17日 10:22
あやちちさん〉

えええ!?ホントだ!なんだコレ!!
「この先は〜」とか言ってますけど、そもそもこの先なんも書いてないですからね。(笑)
いやー変なボタンおしちゃったんですかね?
頑張って直してみます
3. Posted by あやパパ   2010年11月17日 13:42
え〜ホントですかぁ(笑)

「プライベートモード」を使用してるなんて、Mr.TAMAKAは変わったなぁ…なんて思ってたとこです。

実はログインしてみると、これまでのぶっちゃけ話がズラズラと書いてあるとか…
4. Posted by 徹   2010年11月17日 19:56
あやちちさん〉
そうそう、いやーあの絵ー見せた時のリアクション悪すぎる人ってホニャホニャ…
てコラっ!!

いやーなんなんでしょうね、ブログなのにプライベートモードって。(笑)
5. Posted by 兄貴!男前!   2010年11月18日 00:15
5 あれ?

あやパパさんには教えてないの?

>コンさん
教えてあげて下さい!

例のやつ(-_☆)キラリ

6. Posted by 徹   2010年11月18日 11:39
兄貴さん〉
ひひいぃぃぃ!!
なななんて悪い人なんだぁ…(汗)
7. Posted by あやパパ   2010年11月18日 20:23
やっぱり何か秘密があるんだっ…。

え…兄貴…しかも、仲間外れは俺だけ???

池袋のことブクロって言ったからですか??

会長、デビュー戦はどうでしたか?
8. Posted by コン   2010年11月19日 19:23
5 いや…やめておきましょう…

残酷すぎます。


ほ、本当に気にしないで下さいね!!



…( ̄ー ̄)ニヤリ
9. Posted by 兄貴!男前!   2010年11月19日 23:39
5 そ、そうか・・・

やっぱり無理か・・・

でも!・・・

いや、やめておこう。
(酔)

(-.-)y-~
10. Posted by 徹   2010年11月20日 20:43
あやぱぱさん〉
お陰様でデビュー以来なかなか好発進です!!
ブクロで問題ないですよ!(笑)
周りのデビルな方々のささやきに惑わされないで!
11. Posted by 徹   2010年11月20日 20:50
コンさん〉
うわぁ期待を裏切らずにノってきたぁ(汗)
ざ残酷てwww
コリゃ私があやぱぱさんからの信用を失うという残酷な結末はもう間近ですね
12. Posted by 徹   2010年11月20日 20:54
兄貴!デビル前!さん〉
だ、だれだー!兄貴に酒飲ましたのはーっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

skipper106

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ