2010年11月30日

AMBITION OPENING PARTY

東京の多磨に新たなカリカチュアスポットが誕生しました。

その名もAMBITION
IMG_0523

写真はAMBITION代表の中島さん。熱狂的な阪神ファン。オープン当日は阪神ファンの仲間が沢山ご来店され、それを店内に用意された阪神スリッパが迎え入れていました。

店先にはこんなに巨大な広告が
IMG_0512


これだけでも中島さんのカリカチュアに対する期待を存分に感じる事ができますが、店内もさらにカリカチュアだらけ。
IMG_0507

むしろカリカチュアまみれ、でした。
IMG_0506


そしてお母様と奥様がとても上品です。
IMG_0522


中島さんは基本的に下品です。(笑)

でもとても沢山の仲間に愛されていました。

一日中オープン祝いの来客が絶えませんでした。そしてみんな花と酒を持ってきて中島さんにプレゼントしていました。

私は地元を離れて久しいので中島さんの地元との強い結びつきや昔からの仲間たちに囲まれている姿を見てとても羨ましく思いました。


カリカチュアイベントは中島さんの顔の広さに助けられ、一日中描きっぱなしでいる事ができました。

皆さんとても親切で絵を見せた時はとても嬉しい反応を何度もして頂けました。

そしてこの方もお祝いに駆けつけて下さいました。
IMG_0524


お土産に私の苦手な「餅」が入った最中を持ってきて下さり(笑)、その心遣いに感激致しました。

中島さんとあやパパさんのようにカリカチュアを通じて出会った人たちがこうして繋がっていく様子には単純な嬉しさを感じます。

打ち上げも仲間の店で賑やかに行われ、私が初めてお会いした方もとても気さくに接して下さいました。

多摩は私の自宅からはとても遠いのですが是非また来たいなーと思うような良い町でした。


次回のアンビションでのカリカチュアイベントは12月12日です。

もちろん誰でもウエルカムです。

普段私が営業させて頂いている池袋や柏に行くのが難しいという方で多摩なら近いという方がいれば是非12月12日にお会いしましょう。

skipper106 at 03:30コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シズ☆   2010年11月30日 11:05
5 素晴らしい事務所開きだったみたいですねぇ〜!!!
私も、当日、駆けつけたかった。。。

本当に兄貴は、多くの方々から愛される、素敵な人ですね。
その兄貴の人柄が、人と人との繋がりを生むんですね。
あたしも、繋がった仲間の一人ですし。

でも、その中で忘れちゃいけないのが、大切なキーマン、徹さんですよぉ。カリカチュアが結び付けてくれた、ご縁が、私と兄貴を引き合わせてくれました。徹さんの絵がなかったら、今、こうした繋がりはなかったです。

感謝☆感謝☆

お餅のエピソード(笑)
2. Posted by 兄貴!男前!   2010年11月30日 16:23
5 誰が下品やねん。。。オラァ


本当にありがとうござました。

あなたが来てくれなかったら、もっと施工費安く仕上がった。。。

嘘。

あなたが来てくれなかったら、寂しいパーティーでした。
私を踏み台にドンドン大きくなって下さい

近い将来【徹の恩返し】期待してるから。。。


>おSHIZU
お花ありがとね〜〜



3. Posted by 徹   2010年12月03日 11:09
シズさん》
返事遅れてすみません!
僕と言うよりカリカチュアですよね。
ホントいい仕事させてもらってるなーと思ってます。
色んな人に感謝感謝です。
4. Posted by 徹   2010年12月03日 11:12
兄貴さん》
必ず恩返ししますんで待っててください!
今のところすすきのくらいしか思い浮かびませんが…。(笑)
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
5. Posted by シズ☆   2010年12月03日 19:43
5 いや!!!!!

『徹さんです』

徹さんを囲んで、人が集まるんです!!!

なぁ〜んてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

skipper106

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ