2007年05月13日

フラワーパーク

今日は、母 日曜出勤デビューの日
こうくんは心配なので、ヘルパーさんにお願いしました。

お花がきれいだね
今日は、こうくん希望で
フラワーパーク」でした。

お天気が微妙で、
朝曇っていたので
一気に不機嫌に

「雨降っちゃった〜〜〜(TДT)

って降ってないのに・・・



天気予報を見せて、
のち」を見ると
ニッコリ
よかったねぇ、こうくん。

今回のヘルパーさん、とってもいい方です。
いつもケアに入っていただくOさんです。
でも、こうくんOさんの時は、
「この人ならここまでやっても怒られない〜」って
暴走する傾向が見られます

だって、ほ〜ら


トレインの上に乗るなぁ〜〜〜!!


チューチュートレインに
登っちゃったんですよ
はぁ。これは止めてほしかったなぁ・・・

それでも、観覧車乗ったり、
メリーゴーランド乗ったり、
満足して帰ってきました。




ホントはね。。。
乗り物は2つ」なんですよ、いつも。
3月で退職したYさんはいつもポイントを押さえてくれていたので、
母油断しました
今日は乗りたい放題乗っちゃったみたいです

今日の予定表母仕事でヘルパーさんが来る前に
家を出て行ってしまったもんで
うまく伝わらなかったんですね

前の日にきちんと
用意しておけば良かったのですが、
朝慌てて準備したので、
メモ書きまで書けませんでした

予定表は作ったんですけどねぇ・・・

詰めが甘かったです・・・('A`|||)
大反省


ブランコはお決まり〜☆でも、昨日から
ものっすごい楽しみにしていた
フラワーパーク

帰ってきたときは
とってもいい表情をしてました



         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜



昨日の夜、お昼寝しなかった長女が17時頃に撃沈
そのまま朝までねんね

そしたらね・・・

今朝起きて第一声。

「なんでパジャマ着てないの〜〜〜ぉ。゜(´Д`)゜。」

と大泣き

もう朝で、着替えるのなら違う服に、と思ったのに
ギャンギャン泣き(TДT)
手をつけられませぬ・・・

さあ仕事!!と母 行きがけに迷わずパジャマに着替えさせましたよ
ハハハ


母の日プレゼント
今日は「母の日」です

こうくん、金曜日に
持ち帰ってきたカード。



「ありがとう

って言いながら
母に手渡してくれました。・゚・(ノД`)(嬉泣)

じんわりと涙がにじんだ母でした(′∀`)

skkh4ozayukomama at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!休日 | ヘルパーさん

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔