3. 通りすがりの者 2013年02月23日 13:47
携帯で読みづらいので、txt化してみました。青空文庫形式対応のアプリ・ソフトを使うと縦書きで読めます。

Androidだと、「青空読手」は<>や─を縦に回転してくれないようですが、「縦書きビューワ」なら縦になるみたいです。Windowsだと「smoopy」などのソフトがあります。

http://up2.cache.kouploader.jp/koups3961.txt
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3979406.txt.html
http://thuploader.orz.hm/miniup/upload.php?id=07871
http://www1.axfc.net/uploader/so/2804582.txt


9. @ozero 2013年02月23日 15:09
SigilでEPUB化してみました。
台詞・状況・モノローグ・セパレータに分けてマークアップしたけども、台本のマークアップって概ねこんなもんでいいのか見当がつかない。誰か続きplz

[Script][Kenji Eno][Yuji Sakamoto]Kaze_no_Regret.epub
https://www.sugarsync.com/pf/D680131_62985008_664325 


14. mikamix 2013年02月24日 16:36
kindle化しました。
ちょっとマークアップしただけですが、お使い下さい。

https://docs.google.com/file/d/0B6YL_ElH88_8MHZfWFZfN0o2Wkk/edit?usp=sharing