おっは。い←ポロリしてる

愉快なブログを作っていっきます! 旧あなたのunko、たべます

今日の替え歌

どうぞ

チンポコけとばし、夕日で抜いた僕
お尻見上げて、星(*)に祈ってた君
せーしにまみれて、しゃぶり込んだあいつ
仕事ほっぽらかして、男突くあのこ♂
ナニもできないで、チンポしごけないで
男のひとりも癒せないで
かっこつけてないで、ヤれるもんだけで
毎日チンポを頬張っていりゃ
生きていくんだ、ホモでいいんだ
ピルに飲み込まれ、乳首はじかれて
それでもチンポを離さないで
僕がいるんだ、みんないるんだ
ゲイはここにある、君はどこにもいけない 

 

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマトの替え歌を作りました。
一番の歌詞だけで疲れたので勘弁してください。
お仕事ください。

さらば子宮よ、旅立つ船は射精戦艦チ・ン・ポ 
アナルの彼方、イスカンダルへ 
運命背負い、今掘り勃つ 
必ず尻へ注入すると、尻出す人に、笑顔で答え 
チンポを離れ、男のケツへ、はるばる望む 
射精戦艦チ・ン・ポ


 

明朝に相応しいブログを作っていきたい


ブログをやればセックスが出来る。ブログをやれば、Twitterに、電話番号とスリーサイズとまんこの平常時の温度が書かれたものがリプライとかDMとかでこっそり飛んできて、週末にはセックスができる。なんて思っていた時期が僕にもありました。


続きを読む
^^^
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
【募集】
リンク?だか相互リソク?だかスカトロ?だかそういうの募集してます。なにかあればどこかのコメソト欄にでも書き込んでください。
記事検索
  • ライブドアブログ