オススメ

June 19, 2009

おしゃれでおいしいカラオケルーム

昨日は久々六本木へ。
関係のお客様とのお食事です。

FLORIA
http://www.fioria.co.jp/index.html

カラオケルームと思いきや
結構おいしい食事だし、接客もよかったです。

足湯がある部屋もありましたね。

大人数の会合にも使えそうです。



sknet_blog at 09:20|Permalink

June 17, 2009

Casioのデジカメ

ちょっとデジカメのアルバム整理して1枚写真アップします。
ちょうど春の桜シーズンに京都に行ったとき撮った写真です。

CIMG0449






この春に、CasioのEXILIM FC100を購入。
もともとはゴルフのスイングの確認用です。

ナイトモードというのがあって、どうも1秒間に何枚か撮って合成処理をして
いるようで、この写真は暗い中ゆっくり歩いて撮影したのですが暗いところまで結構綺麗に撮れています。

難点は起動とレスポンスがPanasonicやCanonとかに比べてちょっと遅いかな。まあ、若干ですが

特殊撮影するには面白いカメラだと思います



sknet_blog at 10:20|Permalink