2007年02月11日

埼玉のかわいいかわいい魔法使い

463dd7a9.jpg土曜日
なにしたかなー
朝はやくに起きたよ。
6時半に。時計見てげっそりしてまた寝たの。でもね結局10時まで1時間置きに起きてしまうってゆーなんとも残念な感じになったんだけど
ちっともゆっくり寝れてないよー
寝てても時間に追われるんだもんね。やんなっちゃうー
15日に四ツ橋駅近くまで行って健康診断ってやーん!また血とるのんいややー
うぇうぇー

今日はお母さんとドライブ行ってからジム用の大きなカバンをプレゼントしました。ずっと欲しがってたしカバン何個も持つのは疲れるもんね。
喜んでくれたみたいでうれしかった
うれしそうに さっそくカバンに中身を移してたよ
かわいいな。
お母さんと別れて姫路をふらふらしました
アロマの新しいの買ってあと頼まれてた洗剤買って。先輩に飲みに行こうと誘われたけど吐いたばっかでまだ体調よくないから断ったの。
ジャンボの友達もいまバーテンしてるお店で飲もうってなったけど断った
なんなんだー今日は!?
みんな飲みたい時期なんかな。うーわたしまだ怖いもんー。あんな吐いたの初めてやったし 苦しくて エッエッなるのもうイヤー
風邪で体調が完璧じゃないってのも原因だなきっと
早く治れーいナームー
裕のバカタレはまだあんなこと言ってくるし
本当バカタレだ
バカタレ…わたしは流されたりしないよ。
うっわっネッムー!!!!
家帰って
たもっちゃんと二人でゲームした♪難しいでやったんやけどなかなか厳しかったね。
埼玉の妹 もょからMDが届いたよーう!!!!!!わほーい!!!!!!!!わたしもらってばっかだな。
この時間になるとねずっと遠征のこと思い出すよーわたしも
あれから二年ですね
早いよね。宝物ってすごいよね
本当に色褪せない
いまあの場所に行けばあの時あの空間にいた全ての人に会えるんじゃないかってそんなことを考えてしまうよ。
忘れるんじゃなく思い出にする
そしたらわたし また一つ大人になれるかな
強くなれるかな
違う人を見れるようになるかな
もう手を離さなきゃ


Posted by skoolkill_kichigairock at 10:25