3回に1回の下ネタ記事も、ネタが尽きて4回に1回となっています。以前にオーガズムのメリットに
関して書きましたが、今回はオーガズムの周辺に関して書いてみます。 オーガズムも男の場合は
射精の有無で明瞭なのですが、女性の場合客観的に分かりにくいですね。 そもそもの定義は
「累積的な性的緊張からの突然の解放のことであり、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至るもの
のこと」らしいです。男は快感の後の射精して弛緩しますので分かり易いですが、女性の場合、
射精がないので主観的な表現になります。快感の後の弛緩というのが、実際どのようなことなのか
はっきりしません。女性によってはイッた(絶頂)後、入れたチ×ポを動かしたりアソコを触ったりすると
苦しがり嫌がる人もいます。これなどは男と全く一緒で分かり易いイキ方です。波のように複数回
絶頂が来るなどの表現は本当にイッてるのか疑わしいですよね。イカなくても波はあるもの気持ちは
いいし、それを絶頂と勘違いしている可能性もあると思うのですが。本当にイケる人はそれ程多くない
ようです。アンケートによると20~30%と言われていますが、本当はもっと少ないかもしれません。
全国の25~39歳の女性300人(未既婚問わず)に、インターネットで「性的絶頂体験」についての
ある調査では、初イキ体験は、「20代前半」「2~5人目の相手」が約半数ですが、イッたことがない
人も14%の約7人に1人です。セックスでイケる回数は「10回中何回?」の問いに、0回が33%、
1~2回が最多の22%、毎回になるとたったの8%でした。挿入では3人に1人が10回セックスしも
1回もイケないという結果です。実際イケる人でも、少々気分と体がノッテいないと、なかなかイケない
ということですね。コンドームメーカーのデュレックスが行った世界最大規模のセックスライフ調査でも、
オーガズムの頻度を尋ねています(回答者は26か国・2万6032人)。それによると、女性で「毎回
オーガズムに達する」のは世界平均が32%なのに対して、日本人女性はわずか11%でした。
私も35才くらいまでは時々外食(女房以外)してましたので、その経験から言うと明らかにイク女性は
非常に少なかったでしたね。私の女性経験ではチ×ポやテクニックが貧弱だったかもしれませんがw
ところでイケない女性に申し訳ないのですが、男の性的快感において射精以外に、女性をイカせる
満足感も捨てがたい快感です。男は元来狩猟民族ですし、力では女を圧倒する前提というか意識が
ありますので、女性をのたうちまわすのも本来快感かもしれません。でも絶頂は必須ではありません、
毎日セックスの90才の絶倫爺さんも言っていました、「射精はするな、毎日の気持ちいいセッックスが
できなくなる」と。毎回イク女性も言っていました、「毎日したければ毎回イカせないで、気持ちがいい
ままで終わって、そうしないと疲れ果てて性欲がもたない」と。しかし毎日というのは誰でもは嫌かもw 
心地よい程よいセックスで、過激にイカず、抱き合って、まぐあって、気持ち良くなればいいんでないの?










◆ 面白画像 (面白可笑しい、ちょいエロ画像)
『ちょいエロ』 の面白画像は、ライブドア・ブログの利用規約のため掲載できませんが、
同じ内容をアップしている、FC2の別ブログ 『(別室) 大人の面白ブログ 』 で公開しています。
よろしければ、「置き手紙」や「ランキング」 のポチは当ブログの方でお願い致します。
                
      ※下の画像をクリックすると 『(別室) 大人の面白ブログ 』 に飛びます。
          170573








◆ミニ面白動画

これはサイのオーガズム?











◆今日の音楽


Band-Maid / Real Existence
2013年に結成されたメイド服のハードロックバンドです、演奏が上手いですし、
ボーカルもブスではなく、歌もそこそこ良いので聴いてみてください。
今や下手な男子バンドよりほっぽど聴きごたえがありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c



Lovebites - Don't Bite The Dust
今年3月に華々しくデビューしたガールズ・メタル・バンド? 若いなかなかの演奏です。
ボーカルはVAMPSやUVERworldをはじめとする人気アーティストのツアーにコーラスとして
参加してきた実力者で、ギターを初めとするリズム隊もしっかりしています。
https://www.youtube.com/watch?v=Zx9KPfvMVjY