みなさん、こんにちは。七北田公園体育館のスタッフです。

3月9日に開催されたベビーマッサージ教室の様子をお伝えします。
今年度最後の教室には14組の親子が参加してくれました

ブログ1

ブログ2

手遊びの様子です。楽しそうな笑顔がいっぱいです

ブログ3

ブログ4

体をめいいっぱい使ったストレッチ。
お母さんも頑張っています

ブログ5

ブログ6

最後にマッサージの講習です

今日はマッサージ初体験の子が多く、びっくりしたのか泣いてしまう子もいましたが教室は無事終了しました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました

次回は4月13日(木)に実施予定です。
電話での受付は4月1日(土)の10時からとなっております。

興味のある方は下のリンクを参考に申込の検討をお願いします。
平成29年度のベビーマッサージ教室の申込方法について

みなさまのご参加をお待ちしております