こんにちは!七北田公園体育館スタッフです!


今回は3月4日(土)に開催された親子バドミントン教室です


講師の先生は毎年お越し頂いてる  


早坂先生と安斎先生です!!!





①まずは準備体操(まずはケガをしないことがいちばんですね)

IMG_2597

②早坂先生による座学や

IMG_2601

③安斎先生による基本の構え方・打ち方などなど...

IMG_2607




④それでは実際に打ってみよう♪




IMG_2609

親子で教え合う様子や

IMG_2623

お父さんの素晴らしい反りです( ゚д゚ )

IMG_2620

ちゃんとコートに入ったかな~???

IMG_2663

先生同士による実演白熱ラリー!!!(ネット際のライナ-。)
両サイドから歓声が出ておりました笑


IMG_2684

コートにたくさん打ち返せました~

IMG_2693

上にあがったかな~(シュワッチ)笑


IMG_2702

親子対抗のダブルス戦!!!お子さんも親御さんもヒートアップした試合でした



IMG_2595

最後はみんなで記念写真(*^_^*)




毎回親子バドミントン教室は大好評で、今回はなんと予約開始2時間程で満員御礼となりました。
本当にありがとうございました。
次回は8月ごろ開催予定です!!!今回参加できなかったお子様たちも次回参加を心よりお待ちしております(^o^)



以上、七北田公園体育館スタッフからでした~