みなさん、こんにちは!七北田公園体育館のスタッフです。

今回は本日7月13日に開催したばかりのベビーマッサージ教室の様子をお伝えします
参加組数は13組でした。

《手遊びの様子》
ブログ1
ほっぺをつんつん。

ブログ2
あたまをてんてん。
絵本を使って手遊びしました

《ストレッチのようす》
ブログ3
とても楽しそうな笑顔のショットが撮れました

ブログ4

《マッサージのようす》
ブログ5

ブログ6
今回はアップの写真をセレクト
みんな気持ちよさそうですね

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

次回は8月17日(木)に開催予定です。

参加の申込は8月10日(木)の10時から電話で受付いたします。
詳細は次のリンクでご確認下さい⇨平成29年度のベビーマッサージ教室の申込方法について