皆さまこんにちは、協会事務局です。

 先週末に開花宣言が出され、榴岡公園の桜はほぼ見頃を迎えています。
 咲き出すと、次から次へと咲き公園の中は春爛漫です
 IMGP3428
  協会事務局は榴岡公園の中にあり通勤途上でも桜が目に入りますが、濃いピンクのシダレザクラやソメイヨシノ、ヒガンザクラなど多くの種類の桜が咲きとても癒されます・・・(#^.^#)
 本日4月13日は、日は出ているものの、少し風が冷たいようですが・・・・・・12時過ぎの公園はすでに花見客がたくさんいました。

IMGP3404IMGP3409

IMGP3407IMGP3412
 公園の中には、露店も立ち並び賑わっています。

 
 IMGP3398
   サンシュユとサクラ

IMGP3402IMGP3403

IMGP3419
 青空が出ると、桜が映えますね(^^)v

IMGP3410IMGP3416

IMGP3417IMGP3418

IMGP3422IMGP3424

 明日から週末にかけては、少し気温も上がりそうなので、公園には大勢の人がお花見に訪れることと思います。
 短い期間ですが、もうしばらく楽しめると思います。是非、足を運んでみてください!

                                 (事務局  伏見)