皆さまこんにちは、協会事務局です。

 ハロウィンの季節がやってきました!水の森公園キャンプ場も今週から10月31日まで、ハロウィン週間です
 haro
 管理棟内はハロウィンに合わせた飾り付けで、魅力アップ!!
 期間中、アンケートに回答してくださった方(大人も!子供も!)ちょっとしたプレゼントを差し上げます!~~~ただし1日20セット限りです!早い者勝ち!

 IMGP4415
 IMGP4418
 IMGP4416
 DSC_0434
 皆さまのお越しを、お待ちしておりま~~~す
 
 image1
『今週は、台風一過で秋晴れが期待できそうだぞ~~~~キャンプに来ている人も、散歩に来た人も管理棟に入ってごらん~~~何かいいことあるかもよ~~』
合言葉の『トリック  オア トリート!』なんて言ってくれると…うれしいね~

(事務局  伏見)