ユアテックスタジアム仙台

サッカー・アメリカンフットボール・ラグビーの専用球技場として多くの市民、サポーターに親しまれているユアテックスタジアム仙台のブログです♪

こんにちは、スタジアムスタッフです!!(^^)/


今年は桜の開花も昨年に比べ早く、お花見を楽しまれた方も

多いのでは?

この後はゴールデンウィークもありますね(^^♪

暖かくなり、お出かけの計画を立てられる方も多くなると
思います。

どこに行こうか迷っていらっしゃる方!

ぜひ、スタジアム見学にいらしてください

普段入ることのできない選手控室やウォーミングアップ場などを
係員付きでご案内します

随時受付しておりますので、仙台スタジアムまでお問合せください!
(月曜日及び試合準備日・試合開催日、その他施設点検等によりお受けできない場合がございます。)


平成29年度は約2,000名の皆様にスタジアムを見学していただきました。

アンケートより

◆職員対応◆
・ユーモアのある説明がよかった。
・子供たちへのわかりやすい説明、質問への親切な対応ありがとうございました。

◆施設・設備◆
・芝がきれい。これからもずっときれいにしてください。
・入口が少し暗いような印象がありました。

◆見学について◆
・普段見ることのできない場所に子供たちも大興奮でした。
・説明に拡声器(メガホン)を使用していただきたかった。(散水機の音で声が聞き取れなかった)

◆展示内容について◆
・展示室の品数の豊富さに驚きました。

など、たくさんのご意見・ご感想をいただきました。

ありがとうございました。

今年度もたくさんのみなさまの見学ご来場をスタッフ一同お待ちしてます!(^^)!

★仙台スタジアム見学者アンケート集計結果(H29.4~H30.3)
(職員対応、施設・設備、見学コース、展示内容等についてアンケートを実施)

アンケートH29


みなさま、こんにちは(^_^)/

スタジアムスタッフです。

3/18(日)、スタジアムにて幼児サッカー教室が行われ、

4才〜6才までの23名の子供達が参加してくれました(^_^)♪

初めに、室内練習場で体を温め、ベガルタ育成コーチの協力を貰い、

楽しそうにボールに触れていました。

シュートを何度も何度も果敢に挑戦する姿は、とてもかっこ良かったです(^。^)


 ボールに触れる様子
IMG_4733


 シュート練習
IMG_4736


水分補給の時間もそこそこに、早くサッカーがしたい様子の子供達☆

最後には、天気も良かったので芝生の上で試合形式で行いました。

普段は入れない芝生の上で、一段と真剣な表情で、一人一人が一生懸命

ボールを追いかけていました。

途中からはベガッタくんも参入し、一緒にサッカーを楽しんでいました(●^o^●)


 芝生の上で試合形式
IMG_4743


 ベガッタくん参入
IMG_4749







こんにちは、スタジアムスタッフです(^o^)

毎年恒例の「幼児サッカー教室」を今年も開催します!!



日  時:平成30年3月18日(日) 10:00~11:30

場  所:ユアテックスタジアム仙台

対  象:4歳~6歳までのサッカーをしてみたい元気なお子さま

定  員:25名 ※応募者多数の場合は抽選となります。

参 加 費 :500円

募集期間:平成30年2月28日(水)~3月4日(日) 9:00~16:00

申 込 先 :ユアテックスタジアム仙台
     お電話にてお申込み受付します!
     TEL 022-375-7800

主  催:仙台市公園緑地協会・日本体育施設グループ
               (ユアテックスタジアム仙台指定管理者)

協  力:株式会社ベガルタ仙台


昨年の様子です(≧▽≦)♪

IMG_2125


IMG_2130



ご応募お待ちしておりま~す

このページのトップヘ