こんにちはユアテックスタジアムスタッフです

3月21日(土・祝)に 第8回 幼児サッカー教室を開催しました

当日は晴天でサッカー日和となり、28名のお子さんと楽しい時間を過ごしました


DSC01836

講師はベガルタ仙台アンバサダーの平瀬さん、ベガルタ仙台スクールコーチ(高橋さん、有馬さん)、
ベガッ太くんもかけつけてくれました

DSC01844

ボールをうまく使って蹴ったり、転がしたり、女の子も男の子も上手でコーチも
びっくりされていました

 DSC01853
  天気がとてもいいので、ピッチでミニゲームもしました 
 
  普段なかなか入ることの出来ないピッチでのサッカーで、 
  
    とても良い体験になったのではないでしょうか

    ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました