こんにちは、ユアテックスタジアム仙台スタッフです(。・ω・)

桜が満開になりましたね。皆さん、お花見はされましたか?
スタジアム周辺でも、次から次へと春の花木が開花しています

まずは北エントランス。様々な色の花が咲き誇っています
IMG_1164


ベガッ太像の上では、2羽のスズメが楽しそうに囀っていました
IMG_1163


東エントランスここの花壇は6月に植え替えが行われる予定です。
IMG_1171


河川敷のある南西側。蕾が多く、咲いているのは数輪でした
IMG_1166

同じく南東側にあるあじさいから、若葉が芽吹いているのも見られました
すっかり春めいているスタジアムです♫꒰・◡・๑꒱