こんにちは!スタジアムスタッフです

春分の日を過ぎ、少しずつ春を感じさせる気候となってきましたね

桜の開花も徐々に近づいてきてるのでしょうか(^o^)


そんな暖かな気候の中、先日3月19日(日)にユアテックスタジアム仙台では

「第10回幼児サッカー教室」が開催されました!

当日は風が少し冷たかったものの、晴天に恵まれました

多数の応募者の中から抽選で選ばれた28名の4~6歳のお子さまに

ご参加いただき、ベガルタ仙台様よりお招きしたコーチの指導のもと、

普段は入れないウォーミングアップ場やピッチの上でサッカーを楽しんでいただきました


本日のコーチは…
IMG_2118

左から千葉コーチ、渡辺コーチ、小瀬川コーチの3名です。


ウォーミングアップ場で体を暖めます。IMG_2125

次にボールを使って
IMG_2127

IMG_2130

ボールを高く上げてキャッチをしたり、


IMG_2131 (2)

ドリブルの練習をしたりしました

天気が良かったので、室内での練習を終えた後、ピッチにでて試合をしました

IMG_2138

IMG_2140

IMG_2142

青空の下、たくさん走って、ボールを蹴って、サッカーを楽しんでもらいました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!