こんにちは、スタジアムスタッフです(^o^)

6月3日、晴れ渡る青空の下、泉中央美化推進事業「春の花植え」に

参加してきました!

今回は七北田川堤防の花文字植栽の活動を行いました。

「ヤサシイ心ツヨイキズナ!」の13文字をマリーゴールドで

作りました(*^^*)


黄色のマリーゴールドを植えました↓
IMG_2295


IMG_2297

IMG_2298


地下鉄車窓や県道仙台泉線、かむり大橋からも見ることができます\(^o^)/

近くをお通りの際には是非ご覧になってください!!



また、先日泉区まちづくり推進協議会様より感謝状を頂いて参りました

泉中央地区の緑化・美化活動に貢献したということで、頂きました。

30 泉区まちづくり推進協議会「感謝状」


これを励みに今後も地域活動に努めていきたいと思います!!



そして、スタジアムは6月で20周年を迎えました

これからも市民の皆様に親しまれるスタジアムとして、様々なことに

取り組んで参りたいと思っておりますので、ユアテックスタジアム仙台を

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m