こんにちは(^o^)!!

スタジアムスタッフです!!

七北田公園の木々が色づき始め、朝晩の寒さも感じるようになりました

紅葉の季節ですね


さて、10月15日(日)にユアッテクスタジアム仙台で

「講座ベガルタ」が開催されました。

こちらはベガルタ仙台・市民後援会の方々がスタジアム20周年を記念して開催して

いらっしゃる講座で、今回が第2回目ということでした。

第2回目の講師をスタジアム所長が務めました!!

講座ではスタジアムの概要、20年のあゆみ、日頃の芝生管理についてや、

ベストピッチ賞受賞までの取り組み、その時の苦労などをお話させていただきました。



↓プロジェクターを使ってスタジアムの20年のあゆみをお話させていただいたり、
IMG_4131


↓芝生管理のお話をさせていただきました(^o^)
IMG_4136 (2)


熱心に聞いて下さり、参加者の皆様ありがとうございました。


スタジアムはこれからもハイレベルなスポーツの競技の場として、

市民の皆様に「活力と感動」を与える施設の運営に尽力して参ります!

皆様、これからもユアッテクスタジアム仙台をよろしくお願いいたします!m(_ _)m



尚、スタジアムでは随時施設見学を行っております(^o^)

ご希望の方はスタジアムまでお問い合わせください。

TEL:022-375-7800

※月曜日及び試合前日、施設定期清掃日は見学できません。

皆様のお越しをお待ちしております!!\(^o^)/