こんにちは、スタジアムスタッフです!!(^^)/


今年は桜の開花も昨年に比べ早く、お花見を楽しまれた方も

多いのでは?

この後はゴールデンウィークもありますね(^^♪

暖かくなり、お出かけの計画を立てられる方も多くなると
思います。

どこに行こうか迷っていらっしゃる方!

ぜひ、スタジアム見学にいらしてください

普段入ることのできない選手控室やウォーミングアップ場などを
係員付きでご案内します

随時受付しておりますので、仙台スタジアムまでお問合せください!
(月曜日及び試合準備日・試合開催日、その他施設点検等によりお受けできない場合がございます。)


平成29年度は約2,000名の皆様にスタジアムを見学していただきました。

アンケートより

◆職員対応◆
・ユーモアのある説明がよかった。
・子供たちへのわかりやすい説明、質問への親切な対応ありがとうございました。

◆施設・設備◆
・芝がきれい。これからもずっときれいにしてください。
・入口が少し暗いような印象がありました。

◆見学について◆
・普段見ることのできない場所に子供たちも大興奮でした。
・説明に拡声器(メガホン)を使用していただきたかった。(散水機の音で声が聞き取れなかった)

◆展示内容について◆
・展示室の品数の豊富さに驚きました。

など、たくさんのご意見・ご感想をいただきました。

ありがとうございました。

今年度もたくさんのみなさまの見学ご来場をスタッフ一同お待ちしてます!(^^)!

★仙台スタジアム見学者アンケート集計結果(H29.4~H30.3)
(職員対応、施設・設備、見学コース、展示内容等についてアンケートを実施)

アンケートH29