暖かい、というより暑いくらいの好天の本日、
市民園芸講座「うさぎのいる春のナチュラルアレンジポット」を開催しました。

…つまり、ドライフラワーのアレンジメント制作です。

お題

これが本日のお題。
今日はイースターなので、卵とウサギのデザインです。


材料2


このベースに花材をデザインしてゆきます。


制作中2


全体にプリザーブドのアジサイを・・・

制作中1


みんなで鋭意制作中!


制作中3


花材の切り口にボンドをつけて挿しこみます


制作中4


出来ました!


皆さん、デザインに迷いながら作り始めましたが、
それぞれに素敵な作品が出来上がりました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。