ケヤキ並木の電飾が、日の光で氷の粒のように光っています。
グリーンハウスのサザンカも花を開いて、街はすっかり冬の装いです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
サザンカ

グリーンハウス勾当台では、この冬、人気の高いクラフト講座を気軽に体験していただける、
「グリーンハウス勾当台 クラフトの日」を開催いたします。

お友達と、もちろんお一人でも、お買いもののついでやバス待ちの間にお立ち寄りください。
材料や用具は、相談所にご用意していますので、手ぶらでOKです。
30分以内で完成する、小さなクラフトをご用意してお待ちしています。


12月8日(土)のお題は「クリスマスカード」です

マスキングテープや押し花を使った手作りのカードを作りましょう。
ペタペタ貼るだけなので、絵が苦手でも大丈夫。あなたのセンスが光ります!!

光沢紙の二つ折りカードとクリスマスカラーの封筒をご用意しています。
カードいろいろ

お一人様1セット、材料がなくなり次第終了なのでお早目にご利用ください。(15名様まで)

「クラフトの日」

第1回目 日時:12月8日(土)9:30~(参加無料)

第2回目以降 は12月20、21、22に開催予定です。
作品例は来週以降、順次掲載いたします。(只今鋭意制作中!)
 
先着順でご体験いただきますが、お席が混みあう場合は少々お時間をいただくことがございます。
  お申込みは不要です。直接相談所へお越しください。

 お問合せは グリーンハウス勾当台 緑の相談所
   TEL 0229264-3924 まで。