2006年12月27日

朝食

ウィンチェルズ1ウィンチェルズのコンボ#2(サンド食べかけですみません)

今回のグアムで2回も食べに行ったウィンチェルズ、ドーナッツ専門店ですが、口コミなどでクラムチャウダーが美味しいお店で紹介されています。自分が注文したのは写真のクラムチャウダー、コーヒー、BLTサンド、パフ6個で5ドルくらいのセット(コンボ#2)です。コンボ#2はスープ3種類から、サンドは5種類から、ドリンクはソーダ類もしくはコーヒー、ドーナッツはショーケースからお好みを1つ選ぶことができます。その他のコンボはスープのサイズが大きい物や、サンドが付かない物などが有りますので、お好みに合わせて選ぶことができます。肝心の味はクラムチャウダーはもちろんサンドにドーナッツも大満足の満点です。ウィンチェルズ2

2回目のコンボ#2(クラムチャウダー、ハムサンド、コーヒー、チョコドーナッツ)

自分たちが利用したハガッニャ店はイートインスペースもあるので、出来たて熱々をその場で食べる事ができます。ちなみに僕の奥さんはドーナッツが気に入った様で日本まで持ち帰ってきました。


sks_sport at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)グアム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数