2007年10月16日

★★

とってもお暇な常連さんがいるので、このページだけ専用に残しておきますね。


skull_berry at 02:28|PermalinkComments(0)clip!

お引越し♪

187d7fc5.jpgblogが不便で色々ハシゴした結果…やっと決まりました!!

少しの間ここも残しておくので、もし見て下さる方は新しいblogのURLを早めにBookmarkしていただけるとうれしーです(´∀`)

もちろん携帯からも見れます。携帯はライウ゛ドアーのより画像が見やすいと思います+゜

ちょこちょこ改善していきますのでよろしくです★★★


http://poo666666.blog122.fc2.com/


skull_berry at 01:56|Permalinkclip!

2007年10月13日

眠い。

97da5d67.jpg誰でしょう?
1680d44e.jpg




わかった?
cb7480ce.jpg

はい(′ω`)ラムジさん+゜



お久しぶりでした。

何か聴いた事ある歌だな〜と思ったら。

いらっしゃいませ(笑)


何かこの休みで天神にはかなりのミュージシャンが来るみたいで。

私が興味あったのはクラムボンの原田郁子くらいだけど…。

ライウ゛とかこういう時だけ土日休みがいいなぁと思う。(´・ω・`)


あー眠。。。


skull_berry at 19:29|Permalinkclip!

お好み焼きと僕。

6c235154.jpg今夜はお好み焼きを食べに行った(′ω`)♪

もちろん広島焼きね!!

福岡は広島焼きのお店がなくて困る。当たり前かもやけど…。

だって広島いる時はご飯食べに行くって言ったらお好み焼き、コンビニもほとんどお好み焼き…とまぁ軽く、いや重度のお好み焼き中毒者でした。

広島人も嫌がるほどのね(;^ω^)

あぁ、八昌に行きたいなぁ…。
本物の広島焼きをヘラで食べたぁーい(´Д`)




そーいえば、帰り道とってもかわゆすなお店を見つけました。写真ではとんでしまったけどシャンデリアがいい感じ+゜

窓にデコレートされた動物たちもオシャレでした(′ω`)+゜


skull_berry at 00:27|Permalinkclip!

2007年10月11日

Part Of Your World*゜

自称、Disney・TDR Maniaです。

当たり前だけどSix Maniaより歴、長いよ。
愛は同じだけど(′ω`)+゜

流行り好きやミーハーじゃないよ!!愛してます。


好きな映画や音楽はたくさんあるけど、リトル マーメイドのPart Of Your Worldがとにかく好き。

聴きたいが為にさっき映画観ました(笑)

やっぱいいなぁ。

You Tube貼ったので知ってる人も知らない人も(知らない人はいないか…)観てみて(´ω`)

このメロディーと歌声は本当に心洗われます…+゜


TDSのマーメイドラグーンシアターで聴くPart Of Your Worldが格別好きです(´;ω;`)

あーTDR行きたくなってきた…(爆)
m
j

skull_berry at 02:02|Permalinkclip!

2007年10月10日

戦友たち+ ゜

c5b70954.jpgさて。

色んなblogを全部書きかけのPOOですが…

色々あるんだよ…。貼りたい写真はMBが大き過ぎて貼れなかったり。
てんやわんやです(´・ω・`)

なんで…しばしお待ちを(´;ω;`)


そんな訳で今日のハナシ。

仕事が終わって、てくてく帰ってたら何やら見覚えのある顔が。


『あらくだとがわやーん!!』

ふたりは小倉で私が美容院にいた時の同期。

…歳は5つくらい下だけどね(笑)


私は美容師をやることで色々学び、気付き…美容師の道ではなく販売の道に戻ったんだけど。
彼女達はまだそのお店で頑張っています。


エライ。


あの店で頑張ってるのは本気で尊敬します。
(変な意味じゃなくて、ね)
しかしかわいーんよ。私が辞める時泣いてくれてさ。とても嬉しい泣き方でさ。気持ちが凄く伝わってきた。

私は救われたなぁ、本当。

ここにいた意味があった…って思ったよ。

まー、一緒に働いた私達にしかわからないけど、本当苦楽を共にしました。

素敵な経験やった。

その時はそう思えなかったけど(笑)


あ、そうそう(∩゜д゜)
まきぉも同期(笑)なんだよ!!

あの頃は可愛かったなー…



ってウソウソ♪(笑)

今でもかわいい妹分そして友達です(●´3`)




みんな自分の進む道を頑張ってる。

離れていてもも戦友+゜だね(´ω`)


skull_berry at 23:59|Permalinkclip!