2007年01月24日

お肌と心の休日。*゚。

今日はお休みでしたー♪しないといけないコトある気がするけどグータラしました。(笑)
だってグータラしたいよ、たまには(-_-)

あとmixiでも書いたんだけど、最近肌荒れがひどくて…だからすっぴんで過ごしました。
mixiで肌荒れのコト書いたら、男性陣からのバッシング?が予想以上にあって(笑)肌荒れの原因だろうと思われるお昼のマックはやめました(ノ><)ノ
そのかわりにお菓子が増えたケド…。意味ね〜(笑)
多分ね、さみしいの…色々(´・ω・`)シュン
私はこう見えてうさぎちゃんなんだょ〜

…あ、キモす?(´Д`)


ハイ。わかってまぁ〜ス(笑)

取り敢えず体重的には痩せたのに、確実にプニプニしてきたからダイエットもせねばね…。美肌も…

って今日ピザ食べちゃったケド(笑)ダメダメやな
62936d54.jpg
でもいぃの☆今日はすっぴんでお家デート(●´∀`●)ハートはピチピチピーチでしたっ

ba8cf517.jpg
『シモハタさんですよね?』って何回も聞かれたケド…(涙)



もぅすっぴんでは人に会いませんヽ(`Д´)ノキィィィ


skull_berry at 23:53│clip!