2007年03月23日

修了式

マックシェイクを全店舗共通メニューにしてほしいと願ってるどうも僕です






今日で学校終わりです
1単位も落とさずに進級出来ました
学年末テストインフルエンザだったのに…










まぁウチのクラスは冷めた感じで終わりましたよ
まぁ男女仲悪いし
最後だけ仲良くするみたいな人もいるし










ヘルニアで腰痛酷いし軽音のライブは行かずに帰りました










そして夜
龍が如くの映画を観に!!
いやぁ観たかったんですよ
今日で最後だし









…がしかし
ゲームをクリアした人間からすれば一番おいしいシーンをはしょってました…
ストーリー把握してたから良かったものの…
ただ岸谷さんは凄い良かった!!
リアル!!
ゲームで研究したんだなぁ




















さて
明日はついにエルレのライブ!!!!
この日を待ってましたよ(´∀`)
ブロックは一番後ろだけど幕張だしエルレのライブ見れる
もぅ感動で涙するなぁ〜
skull_shit at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)My daily life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔