No Music No Lifeとは死んでも言わない

基本的に手に入りやすく市場に出回ってるfastmelodic、hardcore、もうメジャー、FAMOUS的なのばかり紹介してこうかなって思ってるブログです。完全に個人的思考のレビューなので誤りがあるかもしれないですがご了承ください。これから気になってるバンドのCDを買おうか迷ってる方の参考になれば幸いです。日記的なことも書いたり書かなかったり。

お引越しです。

もう新しい方には報告的なことは書いたけど、ブログ引越しします!!!

No Music No Lifeとは死んでも言わない


に名前を変えて気ままに継続していきます!!!
初音ミクとお別れするのは心苦しいけど...
こんなブログを見ている方がいましたらリンク等の変更をお願いしたいです。
これからもよろしくお願いします。


Takumi

今日の動画

って言うか最近は何かある度にRvivrばっか聴いてますねー
ほんと最高!!!
これはじっとしてはいられないサウンド。
話し変わるけど、やっとLattermanの3rdアルバムが再発されましたね。アナログなんだけど十分満足です^^
全部再発してくれないかなー。

下北沢BASEMENT BAR & THREE

bette

先週の木曜日にSuch Goldのライブに行ってきた。
久しぶりのライブで楽しかったなー
出演してたバンド全部良かったと思う。ただ音が少し悪かったのを除けば。笑
Cleaveも久しぶりに観れたし満足です!!!

次のライブはこれかな
まだ(予定)なんだけど。。。多分行くと思います。
メンツもすごいし楽しみ!!!

2011.2.26(SAT)
@下北沢BASEMENT BAR & THREE 同時開催
*BASEMENT BARはフロアライブ

Open 15:00 / Start 15:30
Adv 2,000yen / Door 2,500yen

[ACTS]
BARIKAN
chicken nagets
CLEAVE
day tripper
FIGHT IT OUT
MATTER
MISLED BALDS
PSYCHO FOOD EATERS
Ratchild
ROCKCRIMAZ
TNX
VELOCITY

and more 4 BANDS...


素晴らしい世界(1)(2)



サンデーGXから出版されてる浅野いにおの作品「素晴らしい世界」の1,2巻。
この漫画は最近知って読み始めてみました。
内容は平穏、どこにでもある何気ない日常、誰もが抱く不安とかそういのうを描いたストーリー。
この漫画を読む前に哲学の本を読んでいたから、頭の中が哲学の事で頭いっぱいで、この漫画を読んでかなり共感する部分とかがあった。
「素晴らしい世界」も哲学的な事も含まれていてすごく良い作品だと思います。
特に人生つまんないとか、辛いとか思ってる人は共感出来る部分もあるんじゃないでしょうか???
そんなワタシは人生つまんないとか思ってる口なんでかなり共感、感情移入しながら読むことが出来ました。笑
これで少しは楽しく過ごせそうです。
ストーリーもさることながら絵も独特で好き。

The Flatlinersアコースティック


やっぱアコギでも良いなー。
また来日して欲しい!!!
livedoor プロフィール
ALPLAYER
ミク時計
記事検索
コンタクト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ