元々、年明けから体調がすぐれなかったのに

先週、イライラするミーティングで

ジ×イからタチの悪い風邪をうつされてしまった様で

ったく、、

辺りかまわずゲボゲボしやがってマスクくらいしろよ、ボケ(怒)


月曜の夜、急に高熱が出て今日まで寝込んでました




体中が痛くて横になっていられないし

かなりフラフラだったんですけど、昨日は何とか病院へ。。





インフルの陽性反応は出ませんでしたし

お尻は相変わらず膿んで腫れてますけど(爆)

喉も腫れてないし、咳も出て無いんですけどね。。。


相当ストレスと疲れがたまってんのかも。。。




熱があっても家事は済まさないといけませんしね(汗)







おかげさまで

ロキソニンを続けて飲んでいたら

胃は少し痛いですけどw 関節の痛みも無くなりましたし

熱もかなり下がりつつあったんですけど。。。




714MB_21



714MB_23

MOIマッチングを終えて弟子屈から帰ってきた

712Uと714MBと共栄さんのSWを見て


熱が下がり切った模様です(笑)



昨夜の悪寒と痛みと辛さはどこかへ消え去りました(爆)









弟子屈3

このアイアンで3セット目なんですけどね

ファルコンさんにMOIマッチングしてもらうのは





何度も何度も書いてますけど


どの番手を握っても、全く同じ感覚なんですよね


この番手だけ重いとか軽いとか全く無くて

全く同じ番手を握っている不思議な感覚。。。。






MOIマッチングをお勧めする私の昨年のベストスコアが

たかが87ですからw

説得力がかなり薄いのかもしれませんけどorz

16552c11.jpg

決して騙されませんので(笑)やってみた方が良いと思いますけどね