2007年08月05日 12:26

情報商材ケイタイ・サイトの無料レンタル

サイトそのものが全部広告

インフォトップの商材→インフォトップの収入

その中に自分の広告をいれられますよ。

サイトの性格から情報商材がいいですね。まずはインフォトップからにするとめんどうがありません。→自分のアフィリエイト収入

このサイトを借りて自分のアフィリエイトをはって自分の収入になりますよ。

ついでにインフォトップの商材を広告してください。ということです。これは意識する必要がありません。更新も元がかってにします。

植物が果実を動物に食べてもらって、その中にある種を運んでもらうようなものです。

動物の目的は食料となる果実だけです。それでいて植物は動物に種の流通をまかせているのです。動物に、その意識はありません。

ここでは、自分で商材を作る必要はありません。

こちらです。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字