仕手系の日本鋳造を損切り。いつものパターンだと次営業日に大きなリバンドでしょうね。最近このパターンが続くので笑いたくなります。

 投資行動が間違ってこの損ですから損金よりも思考を悔やんでいます。ばか・バカ・馬鹿・・・☆。

 IPO系に資金をシフトし始めています。ケアネットに投機。GW中はサラリーマン投資家がお休みで入ってくるので下手に仕手筋を相手にするよりも個人さんの戦いに集中します。

 クオールですが数営業中に大きなリバンドがありそうなのがチャートを見ると思います。そのため持続していますが駄目なら損切りしてIPOにシフトします。

 変に一般的な銘柄をやるくらいなら需給だけの直近IPOをやっていたった方が安全かなと思います。業績でなくて需給の戦いが東証一部大型銘柄でも起きている地合なのでそう感じています。

 ※これは思惑を誘うものではありません。投機は大きな利益を生むこともありますが損失の危険を伴います。慎重かつ大胆な自己責任で投資をお勧めします。