今日は午前中に一度IPO系の元気の良いケアネット、アマガサ株を利食い。うれしい♪。ITMEDIA、データアプリは死亡状態なので放置プレイ中。

 そのうち復活すると思うけど評価損が過大で頭が痛い・・・☆。底さえ打てば今の手がかり難の市場では相対的に需給の良いIPOの暴落系は暴騰してもおかしくないけど・・・。

 13時過ぎて値動きの良い銘柄がちらほら見受けたので買い参戦。ケアネット、ジーダット、ニューフレア株で枠ぎりぎりまで突入〜。引けまでにうれしい上昇。東証一部よりも相対的に新興市場のほうがやりやすい感じがします。

 来週に期待が持てる終わり方でしたので楽しみ♪。

 ※これは思惑を誘うものではありません。投機は大きな利益を生むこともありますが損失の危険を伴います。慎重かつ大胆な自己責任で投資をお勧めします。