ミミオレ。

耳折れ兄弟&アミ&ユウ

○●○お知らせ○●○
☆乗車前にボンネットをノックして猫がいないか確認を。
日産の#猫バンバンプロジェクトムービー
オヤジ座りの兄ちゃんがあくびをしています。

今夜こそは
みんな一緒に寝られるかしらと
こんな2ショットを見ると
うっすら期待するのですけれど
一緒に?

夜になると遊びたくてたまらない方が
約一名いらっしゃいまして・・・
どうかなー。

寝る気満々のアミ姐さんに
相撲の稽古をしつこく申し込んだりして
やっぱりきたか!

大目玉。(`・д・´)
ゴルァー!
こうなるともう
一緒に寝るどころではなくなって
大興奮のユウは
寝室から飛び出していって
ドタバタひとり遊びを始めてしまいます。

静かになった頃に様子を見にいくと
遊び疲れて、だら〜ん。
くたびれたの。

一緒に寝ようと誘っても
キャットタワーとか
ソファの背とか
まったり。

ハンモックなんかで
そのまま寝てしまうことがほとんど。
おやすみー。

ところが!
この3日ほど、明け方に暑さで目を覚ますと
いつ戻ってきたのか
私の腰のあたりにユウが密着。
どうりで暑いわけですよ。(^_^;)

アミ姐さんに叱られることなく
最初っから静かに寝てくれる日が
そのうち来るんでしょうかねぇ。

クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援していただけると光栄なのです。

唐草模様のほっかむりも
きりりとかぶりこなすアミ姐さん。
え?

今近寄ったら
自分もかぶることになりそうだと
遠巻きのユウ。(←鋭い)
ボクはかぶりませんよ。

たしか昨年秋頃の発売当初に
タレコミにより購買部長が入手していた
かぶりものセット。
ユウを迎えた時期と重なったせいで
入手したっきり忘れられていましたよ。
ねこ泥棒セット

本来はカプセルトイとして
企画されている商品らしいのですが
近頃はコンプリートセットで販売されており
ダブりなしで揃うってのがありがたいことです。
(そんなに全部揃えなくてもいいじゃん
ってな気もしないではないですが・・・)
ねこずきんちゃんセット

こんなにたくさんありますけども
ん?

きょと〜んとしてる間に
二つくらいでやめておくのが
ヅラ嫌いにならない秘訣かと。
!?
他のかぶりものは
姐さんの機嫌のいい時に
またいつか〜。

クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援していただけると光栄なのです。

ゴハンを食べたい場所に
出前してもらうのが好きなアミ姐さん。
ミミオレ缶で食べたい時は
ふた部分がテーブルにぴったりだったのですが
ここで食べたいの。

うらやましがりのユウが
姐さん、いいなぁ。

ぐいっと体重をかけて
つまみ食いしようとするものだから
ちょっといいですか?

ふたがグラグラになって
え?ボクのせい?

ついに取れてしまいましたよ。
出前プリーズ。

しょうがないので
姐さん愛用の箱をひっくり返し
簡易テーブルにして一件落着。
ちょうどいい♪

ちゃっかり男子が
いただきー。
さっそくつまみ食い。
(^_^;)


クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援していただけると光栄なのです。

↑このページのトップヘ