5

残暑厳しいある日のこと。何か置かれてる、、、。
アトム「何ですかぁ、これ?」氷1

 

そろり、、
そろり、、

 

 

 

 

匂ってみる氷2


くんくん、、

 

 

 

 

 

 

チョイチョイ by RIGHT HAND氷3

 

 

 

 

 

 

チョイチョイ by LEFT HAND氷4

 

 

 

 

 

 

 

ルークも来てみぃ、、。氷5 「兄ちゃん、何してるん?」

 

 

 

 

 

 


一緒にやろうぜ、くんくんくん。氷6

 

 

 

 

 

 


またまた、チョイチョイ。氷7

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルチョイチョイ。氷8

 

 

 

 

 

 

 氷9氷10

 

 

 

 

 

ア「何やさっぱり、わからん」
ル「うん、わからん、、」
ア「ツベタイなぁ」
ル「うん、ツベタイねぇ」

 

キミたち、ちょっと涼しくなったかな?
初めてこのツベタイもの触ったね。お疲れ!氷11氷12お疲れ!!

 

 

 

 

 

 

ご褒美に「指先」だぞぉ〜、好きだろう?

発見アトムのあごに、、、。氷13

 

タオルがビタビタになるのは仕方がないが、ほつれるのは想定外氷14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ〜っ、ツベタかった!」 (ぺろり&ぶるり)
まぁ、ほぼ予想通りの展開でしょうな、に一票!バナー